笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!


テーマ:
2010年12月19日(日)

友人が、私が『温泉行きたい~温泉』と言っていたので、豊平峡温泉に連れていってくれましたドキドキ


昼に到着してまずはランチ。
笑そうそう~捧腹大笑~-2010121912580000.jpg
キーマカレーのナン付き!!
ビールビールも付けましたグッド!
私は運転しないのでドキドキ


腹ごしらえしてから入浴!!
二階に上がるときに、
笑そうそう~捧腹大笑~-2010121913280000.jpg
おにぎりのポスター発見おにぎり


入浴はついつい露天風呂がよくて、長風呂になりダウンダウンダウンダウン


でも入浴後は、
マンゴーソフトクリームと牛乳ソフトクリームを友人と頼み、
お互い味見しあいましたグッド!

美味しかったですニコニコニコニコニコニコ



温泉はいって、
おしゃべりして、
精神的に癒されましたニコニコ

友人たちに感謝ですニコニコ



いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


2008年6月15日(日)




昼のイースタンの試合後4時間近く時間があったので、ドームから歩いて15分くらい?の




200806151405000.jpg
 つきさむ温泉へ。温泉




 大好物のエビチリ食べて、

温泉入って温泉、仮眠してぐぅぐぅ



またナイター。ドームへ!



疲れたぁぁ~ _| ̄|○



まだ眠いな~(^o^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2007年3月26日(月)


今日はお仕事お休みをいただき、お昼までゆっくりぐっすり寝ました。

で、疲れを癒すため、お友達と温泉へ。


以前そのお友達から ふとみ銘泉 の割引券をもらっていたので ちょっと自宅から遠いですが ふとみ銘泉へいきました。


割引券の有効期限が3月末までだったのでね。

ちなみに平日に行くと、990円で入浴できるから (*^。^*)


建物のうらに駐車場があり、無料で停めれます。


1階のロビーで入浴料を払い、バスタオル・タオル・着物など一式借りて4階へ。

浴槽はそれほど種類はなかったです。

●水風呂

●泡風呂

●大浴場

●露天風呂

●サウナ

ってな具合。でも

露天風呂がすごい景色がよくて!4階だから風も気持ちよくて!


一度入浴してから、着物をきて二階の食堂へ。

そこでは、ロッカーキーで、色々ビールや食べ物を注文して帰りに1階ロビーで精算するシステム。

いちいちお金をやりとりしないから、財布を持ち歩かなくていいので、ラクチンです!


そしてランチを食べて、またお風呂に入り・・・露天風呂で夕日を眺めながら4時過ぎに退散。。。


すっかりリラックスできました (^_-)-☆


利用料金が高いけど、露天風呂や食堂の会計システムが気に入った!

また絶対利用しようと思います!!



ふとみ銘泉 万葉の湯

http://www.n43.net/onsen/futomi/futomimeisen/index.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。