笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!


テーマ:
2012年3月3日


友人とファクトリーのシネマイレブンで

ご存知 大泉洋さま主演の

『しあわせなパン』を観に行きましたニコニコニコニコニコニコ


いやー。

洞爺湖良いねグッド!

結婚して夫婦で自家製パンや自家栽培野菜での料理で
ペンションでお客様やご近所さんを癒す。

憧れました。

私もこんなふうに信頼できる旦那さまと

心穏やかに暮らしたいなニコニコ

そんな映画の感想を


ファクトリー3条館のタージマハールで


笑そうそう~捧腹大笑~-2012030320280000.jpg
ディナー星空ナイフとフォーク



笑そうそう~捧腹大笑~-2012030320330000.jpg
ビールとカレーとナンにお腹も癒されましたチョキチョキチョキ



いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
笑そうそう~捧腹大笑~-2011012722030000.jpg
辛味噌野菜ラーメンとビールと餃子グッド!



2011年1月27日(木)



今日は一時間残業して、6時には着替えて…

STVホールへチョキ


白夜行の試写会でした。


なんと主演の堀北真紀さん(漢字あってるかな?ガーン)が、

舞台挨拶にきました!!

さすが一流女優!!


オーラが全然違います!!


きれいだしスタイルいいしドキドキ
地味に惚れました(笑)



映画は…
見ていて切なくなりました。
チラシに『殺されたのは心』と書いてあるのがわかりました。

理解できた。

殺したり、襲わせたり。
いけないことですが、
子供時代の心にうけた傷が、
雪穂にそんな生き方しかできないようにさせたのが、
表現されていましたね。


前クールのドラマ、ギルディ悪魔と契約した女。がありましたが、

このドラマは、『誰が悪魔と契約したの?』という感想を持ちましたがあせる

白夜行の雪穂さんの方が、怖さを感じましたショック!

ただ、原作を読んでないから楽しめましたが、

原作読んでる人がみると、
ちと堀北真紀さんがイメージと違ったり
私とは違う感想があるようです。
(隣に座っていた方々が話していたのが聞こえましたガーン)


最近、ずっと仕事ばかりなので、気分転換できましたニコニコ

誘ってくれた友人に感謝です(^∧^)(^人^)


映画の帰りは、
友人が車できていたので、自宅まで送ってくれました。

夕食は自宅近くのラーメン屋さんで、
辛味噌野菜ラーメンと餃子とビールビールを頼みましたチョキ


また、、、
この日の北海道新聞の朝刊に友人の記事がありました。
あれは香港?のクリスマスツリークリスマスツリーの前でとった写真かな?


朝、会社で記事を読んだらやはり涙が…しょぼん


まだまだ時間はかかりそうです。。。




いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年1月13日(木)


この日は友人と、ファクトリーのユナイテッドシネマで、アンストッパブルを見ました映画


18時45分からの回でした。

単純に面白く見れます。

仕事はなんでも真剣にやらなければいけないとマジに思いました。


おすすめです。



映画のあとは、ファクトリーでお食事しましたニコニコ





いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。