笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!


テーマ:

今日、2006年4月28日放送のハナタレナックスを見ました!!


今日のハナタレナックスは新キャラクターが登場!!

3月の琢ちゃんの誕生日で 「クイズ!音尾自身」 というコーナーがあって、そこで琢ちゃんが子供のころマンガを書いていたらしくて・・・

そのタイトルが「アチョーの拳」

そこで、スタッフはこんな面白い話を放って置かなかったんですね。さすがです。


今までハナタレ企画で体育会系といえば 琢ちゃんの「鬼コーチ運動会」でした。


それが・・・今日の放送で、新キャラクター!!

その名も・・・ アチョーの拳!


琢ちゃんがアチョー拳の使い手。そのアチョー拳を継承する者をゲームで競い、勝った人がアチョー券を継承できるという新企画!!



面白い! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



しげちゃんや洋ちゃんはすっかり引いてるし・・・ヤスケンはイタイの大嫌いだから・・・

ブロック割とかバット割りとか板割りとか・・・嫌そうでした。


そこで、なんとこの放送のロケ会場が 月寒公民館の体育室!!

ここは私の通うダンススタジオの舞台の練習会場です!!


なんか嬉しかった。

私が踊ったところ。練習した場所で洋ちゃんとかNACSメンバーがハナタレのロケをしてるっていうことだけで、本当に幸せな気持ちになれましたドキドキラブラブ天使


最近インドアなので、ブログネタがないから・・・しばらく番組感想レポ記事が続く予定です星空
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2006年2月13・14日(月・火)


発表会が終わり、抜け殻状態(笑)

ひたすら寝て、DVD鑑賞してました。


ハナタレナックスは2月から、ハナタレ恒例のあの沖縄スペシャル

洋ちゃん扮するあの熱血教師が今年もラグビー部員を引き連れて、沖縄でキャンプイン!


●2月2日(木) 沖縄SP 第1弾
●2月9日(木) 沖縄SP 第2弾
●2月16日(木) 沖縄SP 第3弾
●2月27日(木) 沖縄SP 第4弾

という予定で放送され、2日と9日の放送を録画してたやつを見ました~


いや~笑った


最初の企画は、NACS意識調査!中級編!!

この意識調査は札幌ロケでもやりましたね~


チームおもしろ顔 と チームハンサム顔 に分かれてチーム戦のこの企画。


だれが、おもしろ で だれが、ハンサム か、わかりますよね?


この企画の主役は・・・


シゲチャン


「楽屋で物がなくなりました。犯人は誰でしょう?」


4名中3名がシゲチャンと答えましたね~

今回でも主役の座を勝ち取れるか?シゲチャン


私が今回の意識調査の質問でおもしろかったのが・・・


「ナックスで一番ロマンチックなデートをするのは…?」

「ナックスで一番ひどいデートをするのは…?」


でしたね☆

そして選ばれた人は赤裸々過去の恋愛トークをしたんです


「ナックスで一番ロマンチックなデートをするのは…?」は、リーダー

「ナックスで一番ひどいデートをするのは…?」は、シゲチャン (やっぱり今回も主役!)


でした


ではここで!リーダーの過去の恋愛話


大学のころ・・・

前の彼女の話です。

あ~ コレ見てたらどーしよーっ! (と、リーダーは照れてました)


彼女の誕生日に1泊で、動物園にデート。

動物園で、彼女のプレゼントを渡しました。


ワニのぬいぐるみ


そのワニのぬいぐるみのワニの口の中にネックレスを入れておき、ネックレスをあげたそうです~


パチパチパチ素敵なお話ですね



さて次は、シゲチャンのひどいデート話


シゲチャンは、記念日とかは 【気にしない・覚えてない】 らしい。


シゲチャンも前の彼女のとき・・・


「佐藤さん。今日はクリスマスなんですけど・・・」 by モト彼女


ってちょっとよそよそしい言葉遣い。もうすでに終わりが見えていた


あ~ じゃ~


「パン食べにいくべ!」


といい、札幌白石区にある、○○○ というパン屋さんに行きました。

そこはちくわパンが美味しいらしい


洋ちゃんが・・・

「確かに、あそこのパンは美味しいけど、クリスマスにパンはイヤだな~」


ということは、洋ちゃんも素敵なクリスマスデートをしてくれるのかな?(期待



結局シゲチャンはお株が大暴落するような過去の恋愛話をしても、チームハンサムはこの勝負負けました。


美味しい焼肉は勝者チームおもしろのリーダーと琢ちゃんがお召し上がりになりました・・・


これは、2月2日放送の分。

9日放送は、また今度

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年1月21日(土)


12月から放送されている、ヤスケンと琢ちゃんの アメリカ横断ツアー

ずっと録画していて、やっとコマーシャルカットとか編集が終わりました~

あとはDVD買ってきてダビングして保存版として、HDDを削除していかないと・・・

HDDの容量が・・・ ガーン


さて、CMカットの時はもう一度番組を見ます。

やっぱり最近ヤスケンが私の中で急上昇!!


ロサンゼルスからラスベガスの長距離バスでのヤスケンのやられっぷり!

めちゃくちゃ笑いました。


そして番組でアメリカ横断のなかで、琢ちゃんがアメリカ女性とキスをするという公約は果たせるのか?!


第一チャンスは2日目。

1時間の休憩ではいった喫茶店。

琢ちゃんは 「プリーズ キス ミー」といい、土下座しますが、女性はヤスケンにキス!

琢ちゃんいきなりブレークハートでしたで・・・


そのご、車の移動で一向は宮沢りえさんがヌード写真を撮影したサンタフェへ!

ヌードといえばヤスケン!

ぜひ聖地でヌード撮影をしたいとやる気マンマンでした!

車の移動で深夜にサンタフェのホテルについたお二人

カメラの前で琢ちゃんがおならして・・・

サンタ屁~♪ なんて歌いながら・・・ショック!


すると、元祖『屁コイダーマン』のヤスケンが負けじと・・・ プ~

そしてヤスケン&琢ちゃんが

「サンタ屁~♪ サンタ屁~♪ サンタ屁~♪ サンタ屁~♪」と歌って踊る始末・・・

笑い死ぬかと思うぐらい面白かった・・・


と、こんな感じで見ながら、CMカット作業。

何とか終わりました。


なんとか早くDVDダビングしたいと思います~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。