笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!


テーマ:
2011年3月23日(水)

この日はニトリ文化ホールで、愛と青春の宝塚がありました。

女性出演者は元タカラジェンヌ音符

ダブルキャストは
真琴つばささんや、彩乃かなみさんなど

私の大好きだったタカラジェンヌが出演で良かったグッド!

またやはり宝塚歌劇団は女性が男役だから、
歌声の音階が高いですが、

男性の役者さんとの歌声は、すごい聞きやすく、
また宝塚の芝居とは違った新鮮さがあり、良かったですラブラブ

グッズも紙袋に入ったセットを買ってしまったあせる

舞台をみたあとは
藤井ビル地下一階にオープンした焼き鳥と蕎麦の居酒屋でビール

笑そうそう~捧腹大笑~-2011032322210001.jpg
蕎麦サラダとビール


舞台の話をしたり
ガールズトークしながら

楽しかったですラブラブ


やはり人との繋がりは大事ですよね音符




いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は2年ぶりの宝塚の舞台をみてきます!

宙組だよ!!!


って、

福岡から帰って


火曜日は福岡のホテルから送った荷物(洗濯物など)を受け取ってひたすら洗濯。

水曜日、木曜日は札幌ドームで野球観戦。

勝ち試合を見れてご満悦音譜


で、今日。

宝塚でーす!


つか先生の演出ですもんね!

楽しみです!!



で、明日からはまた札幌ドーム5連戦。


体力の自信がないけど、

忙しいほうが、気持ちが紛れるし!



楽しんできますっ(=⌒▽⌒=)




いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m

野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑そうそう~捧腹大笑~-2010090112340000.jpg


来年1月

火曜日10時から始まるみたい。


檀れいさんは宝塚時代から大好きで音符

檀さん出演の映画やドラマはチェックしてましたグッド!


今回は連ドラ音符

主婦役みたいですニコニコ



楽しみだなぁニコニコ




いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。