笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!


テーマ:


チラシにこんなものを発見!

笑そうそう~捧腹大笑~-2009042613520000.jpg  南区スタンプラリーだって!

温泉入浴券とか当てたいな♪
レンタカー借りてやってみようかな?
楽しそうだ~ニコニコ

いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m

野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2006年4月15日(土)


今日から2006年度の道の駅スタンプラリーが開幕です!!イエィ~イ!

ってことでドライブがてら近くの道の駅へ、スタンプラリー帳をGETするためにいこうとおもいました。


筋肉痛やダンス後の疲労がとれない(ちょっと歳??)から昼まで寝てて、12時にお腹空いた~とおきだしてしたくして、窓を開けると天気が良い!


ちょっとドライブ日和?


ってことで。GO!!決定!!


北に行けば、国道275号線沿い つるぬま

南にいけば、 国道230号線沿い 中山峠の 望羊中山

西に行けば 国道5号線沿い 余市

東に行けば 国道337号線沿いの サーモンパーク千歳


どこに行こう??


ってことで、北に行くことにしました。

200604151456000.jpg  そ、 つるぬま ですよぉ~


2005年は30箇所以上周り、景品を応募したけど見事にハズレ!

今年は2005年度のスタンプラリーの完走を目指し、

200604151457000.jpg  2006年度のスタンプラリーは去年以上に景品が良いから、頑張る!!

だから 2005と2006と2冊持って、回るのさ!!


よって去年行った、道北方面とかルスツ方面とか帯広方面とか、道南・道東に行くついでに回ります!!


名産品の景品をゲットして、食糧を手に入れるのだ!!


と、張り切ります。


で、今回行った つるぬま は・・・近いので去年も行ってますとも!もちろんね~

コレ が証拠です!


さて、今年はどのくらい回れるかな??


2005年度スタンプラリー 2006年4月14日現在 34/86道の駅スタンプGET!! 今回0駅ゲット!


2006年度スタンプラリー 2006年4月14日現在 1/92道の駅スタンプGET!! 今回1駅ゲット!

(2006年度は92駅ありますが、90駅以上で完走賞に応募できます)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年10月10日(月・祝)


旭川に行く途中。滝川道の駅がいけなかったので


34.たきかわ (国道12号線沿い)

   滝川市にある道の駅




道の駅「たきかわ」は札幌と旭川を結ぶ国道12号のほぼ中間に位置し、休憩、休息をとる地点としては最適です。また、国道12号と交差する道道が東西に伸びており、西は国道275号を経由して増毛・留萌の日本海地域に、東は国道38号に接続し富良野・帯広の十勝方面に通じるなど広域観光の拠点性をも兼ね備えています。
一方、農業・農林地帯を背景とした滝川においてグリーン・ツーリズムの展開拠点となっています。

○周辺の見所

●滝川ふれ愛の里
滝川でとれた安全で新鮮な農産物を活かし、「食による健康」をテーマに、生産者と消費者のふれあいの場として、レストランや地ビール(スカイビール)工房、農産物直売所、 温泉、コテージ(5棟)などが整備された楽しく体験して健康になれる場所です。
※そば打ち体験、陶芸体験、パンクッキング体験を行っております。

●丸加高原伝習館・バーベキューハウス・コスモス畑・菜の花畑
丸加高原オートキャンプ場

まるか交流館
 受付、売店、シャワールーム、コインランドリー、トイレ
 レンタル用品、卓球台、研修室
サイト
 キャンピングカーサイト・・・(電源、上下水道付)5サイト
 スタンダードカーサイト・・・(電源付)10サイト
 スタンダードカーサイト・・・(電源無)25サイト
 フリーテントサイト・・・・・10サイト
炊事棟
 電気、給排水設備付・・・2棟
 電気、給排水設備付、炉付・・・1棟
トイレ
 3棟(内身体障害者対応1棟)
その他
 駐車場(50台収容)、修景池、せせらぎ、散策路


2005年10月10日現在  34/86道の駅スタンプGET!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。