笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!


テーマ:
2011年7月3日(日)


この日は大原で社労士の全国模試試験でした。


午前中の試験が終わって、大原近くでランチsoupカレー!!

笑そうそう~捧腹大笑~-2011070313000000.jpgチキンにしました!!


全国模試の出来は苦手な一般常識がダメでしたが、


スープカレーは美味しかったニコニコ


私は1人でお店で食事できるお一人様女子ですが、

よくカフェやファーストフードは1人で入れるが、

居酒屋は無理という友人が多いです。


私は居酒屋もカウンターがあれば1人でいけます。


映画も買い物もお一人様オッケーニコニコOKキラキラ


もっと男性に甘える意味でも
1人で行ったりせず、
少しは連れてって~みたく甘えることも大事なのかな?(笑)



いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
笑そうそう~捧腹大笑~-2011022012030000.jpg



2011年2月20日(日)


この日は、久しぶりにラマイのスープカレー食べにいきました。


札幌ドーム近くのではなく、中央区役所近くの。


こちらのお店は初めていきましたが、内装がいいかんじ。

個室みたいな感じで区切られていて、ゆっくりできました。


食べたのはスープ大盛りのチキンにきのこをトッピングしました!!


久しぶりに食べたスープは美味でしたパー




いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑そうそう~捧腹大笑~-2010100117560000.jpg


今日はファクトリー二条館地下1階のヒリヒリV3で、スープカレーを食べましたチョキ


私が食べたのはWチキンスープカレーです音符

また映画の半券を提示したらソフトドリンクサービスでした。

私はペプシコーラにしましたチョキ


またWチキンスープカレーだけに、チキン2つ入っていてボリュームがすごいショック!

お腹いっぱい美味しかった音符


食事のあと、adidasでエアロビクスで履くスニーカーを買いました!!


明日はエアロビクス頑張ります!!


運動して
汗かいて
嫌なことをすっきり流します!!


ストレス解消ですグッド!



いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。