植物の力をかりて Backyard

植物療法(メディカルハーブ・アロマ トリートメント)とボディワークで、ストレスケアのお手伝いをします。つくば・つくばエクスプレス沿線

こんにちは。自然療法セラピストのなつこです。
女性のお客様限定で精油(アロマセラピーオイル)や植物の浸出油を使ったトリートメントをさせていただいています。

植物の浸出油は精油より香りが弱く、精油の香りの強さが苦手な方にもぜひご利用いただきたいです。

●茨城県つくば市、土浦市とその周辺市町村(乗用車で片道1時間以内)、つくばエクスプレス沿線で出張トリートメントをご提供しております。

●東京都内でのトリートメントをご用命の場合はレンタルサロンにて承っております。詳しくはこちら→

●トリートメントの特徴はこちら→
●トリートメントのメニューはこちら→

●施術のご予約、お問い合わせは下記アドレスにてお受けしております。
natsuko.ochiai☆gmail.com(☆を@に換えてお送りください)
●ご予約の際は
◆お名前◆ご希望日、時間◆ご連絡先&お電話番号とご住所◆ご希望のコース
をご記入ください。


テーマ:
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大晦日~元旦にかけて、近所の山にご来光を見にいっていました。

深夜にドライブ、仮眠2時間、下山は脚で・・・と、結構強行軍だったのですが、気持ちの良い12時間でした。

-----------------

理由1:

みなさん紅白歌合戦を見られていましたか?私は車を運転しながらラジオで聴いていたのですが、一番印象に残ったのは、

「みんなで歌おう!アナと雪の女王」神田さやか/生まれてはじめて イディナ・メンゼル「Let It Go」 第65回NHK紅白歌合戦 2014



音声だけだったのですが、神田沙也加さんもイディナ・メンゼルさんも歌唱力が素晴らしい。すごくパワフルで聴きごたえがあり興奮しました。一緒に歌えますから盛り上がりますよね♪

このPVを見ていると、松田聖子さんも涙ぐんでいらっしゃるようで、

「なんかいいな~」

って感じです。

--------------------

理由2:

ご来光が無事見られました。
深夜、車中泊していたのですが、車が揺れるほど強い風が吹き、山に登れるかどうかもわからなかったのですが・・・。

太陽が昇ってくる前は気温が一番下がっている時間帯で、足の指も手の指もかじかんで、冷たく動かなくなってしまうのですが、光線のシャワーを体に浴びると、少しずつ感覚が戻ってきます。

光が空気に混ざるような、辺り一面がものすごく明るくなる瞬間があるのですが、それを見るといつも感動して涙が出そうになります。

「あ~寒い中、待っていてよかった・・・」と思います。




--------------

理由3:

そういえば・・・TOKIOも良かったです!
『Love you only』 カラオケでも盛り上がりますよね。

紅白の画像はなかったのですが・・・。懐かしいなぁ。

楽器もできて、歌も歌えて、料理もできて、野宿もできて、家も建てられて、農作業も漁もできる、そんな彼らはすごいなぁと思います。




----------------

という感じで、マイペースな大晦日~元旦を過ごしていました。

今年はやりたいことが山ほどあるので、それをうまく、段取り良く進めらるといいなぁと思います。

そして、たくさんの方とお会いしたいです!

今年もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇