植物の力をかりて Backyard

植物療法(メディカルハーブ・アロマトリートメント)とボディワークで、ストレスケアのお手伝いをします。

こんにちは。自然療法セラピストのなつこです。

メディカルハーブ、アロマセラピー、ボディワークで毎日を健やかに過ごすお手伝いができるといいなぁと思っています。


このブログは、ご自分で無理なくできるボディケアとして、メディカルハーブを使用感を交えてご紹介するつもりで書き始めました。

が・・・よく脱線します。(笑)

読者登録させていただいた方のブログは、みなさんの更新毎になるべく拝読するようにしておりますが、なかなか追いつかないことがあります・・・。
ご了承ください。

私のブログは1週間に1回をめどに更新をしています。

どうぞよろしくお願いします。
NEW !
テーマ:
9月の日曜日、2日間だけなのですが、アロマセラピートリートメントをさせていただきます。

トリートメントの特徴はこちらをご覧ください。→ 

夏が終わり、今日のような涼しい日がやってくると疲れが出てきそう。

ガクッと来る前にトリートメントでお疲れを取りませんか。

よろしければご利用ください。


ご予約可能日は

◆2014年9月14日(日)10:30~最終17:00-


◆2014年9月28日(日)10:30~最終17:00-


です。

場所は東京都内のレンタルサロンです。現在3か所ほど利用させていただいております。

空き部屋の状況により、時間、場所をご相談させていただく可能性がございます。


「セルフケア用に自分でトリートメントオイルを作っているのだけれど、セルフだと満足感がない!他の人にやってもらいたい・・・」という方は、ぜひご自分のオイルをお持ちください。

1回の施術で30mLほど使用します。



ご予約、お問い合わせは下記アドレスにてお受けしております。

natsuko.ochiai☆gmail.com(☆を@に換えてお送りください)


ご予約の際は

◆お名前
◆ご希望日、時間
◆ご連絡先
◆ご希望のコース

をご記入ください。

日中のご対応が難しいため、現在お電話でのお問い合わせは受けておりません。
ご希望の場合は、メールにその旨をご記入くださいませ。
19:00以降となりますが、ご連絡させていただきます。


ホームページは http://backyard.sunnyday.jp/


詳しくは上記ページをご覧ください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード