植物の力をかりて Backyard

植物療法(メディカルハーブ・アロマ トリートメント)とボディワークで、ストレスケアのお手伝いをします。つくば・つくばエクスプレス沿線

こんにちは。自然療法セラピストのなつこです。
女性のお客様限定で精油(アロマセラピーオイル)や植物の浸出油を使ったトリートメントをさせていただいています。

植物の浸出油は精油より香りが弱く、精油の香りの強さが苦手な方にもぜひご利用いただきたいです。

●茨城県つくば市、土浦市とその周辺市町村(乗用車で片道1時間以内)、つくばエクスプレス沿線で出張トリートメントをご提供しております。

●東京都内でのトリートメントをご用命の場合はレンタルサロンにて承っております。詳しくはこちら→

●トリートメントの特徴はこちら→
●トリートメントのメニューはこちら→

●施術のご予約、お問い合わせは下記アドレスにてお受けしております。
natsuko.ochiai☆gmail.com(☆を@に換えてお送りください)
●ご予約の際は
◆お名前◆ご希望日、時間◆ご連絡先&お電話番号とご住所◆ご希望のコース
をご記入ください。


テーマ:
だいぶ寒くなってきましたね~!!

毎朝、車のフロントガラスの霜とりに追われるなつこです。
明日もどうなるか?!

みなさまいかがおすごしでしょうか。

ブログの更新をしました。よければご覧ください。

心と体を一緒にととのえること・・・というタイトルで書きました。

自分の心の問題、感情や思考についてに目が行きがちな人はどうしても、「心」だけにフォーカスしてしまいがちですが、自分の「体」を見てみると意外とすっきりします。

逆に体の痛みが気になりがちな人は、自分が思っているよりも、心が疲れている可能性もあります。

自分がどちらかわからないことも多いと思います。

どんなときにどうするかということを書きました。


週末はボディワークの勉強会に行っていました。

私はまだまだインプットの時期だなぁと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード