「私の好きな歌」

「のりえの部屋」
こちらでは、「野口五郎さんの歌」http://littlegirl5636.blog.fc2.com/ 以外の
私の好きな 胸に沁みる詩の世界をご紹介します。


テーマ:

私が考えますに、五郎さんはスーパーマンみたいな方で、

基本寝なくても大丈夫な方としか考えられません~っ。

五郎さんって 人気者になられた若い時代から

あまり寝ていらっしゃらないのでは?・・・と思います。

 

たとえば、水をかぶったとしても 

私だったらきっと、立ったままでも寝ます。

もしかしたら 歩きながらでも寝ます。

というか、寝てないと

普通の人だったら きっと ぶっ倒れてるでしょう。

 

五郎さんはものすごくパワーのある方なのですね。

 

ずっと いろんなことを 第一線でやってこられましたが

どうしたらこれだけのことが出来て、

あれもこれも究めることが出来るのでしょうか。

 

時間だけは、人には平等に与えられています。

だけど一日は24時間しかないのです。

 

ひとつのことでさえ究めることが難しいのに・・・

五郎さんってすごい。

 

五郎さんのブログは 驚きがいっばいです。

こんな貴重な話を

五郎さんから伺えるなんて・・・・。

しかも 文章ですよっ。

五郎さんが書かれた!!

 

こんなにもぎっしりの内容でーーーっ!!笑い泣き

 

信じられませーーーん!!笑い泣き

 

読みたい時に読んで ほっかりとさせていただいてます。

 

あぁ なんてうれしいんだろう、っ

ブログ最高~~~っ笑い泣き

五郎さんのブログに書いた私のコメントです。

GOROさん 今回も楽しいお話しをありがとうございます。
このような貴重なお話しを 惜し気もなく
しかも さらっと語ってくださっていることに驚いています。


冷静に書いていますが (コメント) このブログ、凄すぎます。
他の場所では 嬉しさと驚きで 日々叫んでおります。


ドラムを朝まで叩いていらっしゃった時期があった、というお話しは

2012年のラジオ番組で話されましたので
その時初めて知りました。
ギターでなくドラムだったことに ものすごく衝撃を受けました。


先日の「改札口の伝言板」という番組での
野村義男さんとのトークも
そんなことがあったなんて・・・と、とてもびっくりしましたし
興味深いお話しを こんなにしていただけることに驚いています。


五郎さんは 人生に引き出しが多い方です。
"実は・・・あの時はこうだった"、という
エピソードが詰まったGOROさんの引き出しは
びっくり箱みたいです。


また少しずつ取り出して、話していただけるとうれしいです。


障子に穴を開けてお兄さんの部屋を・・・というお話しは
不覚にも 大きな声を上げて笑ってしまいました。
すごく楽しいです。


これからも いろんなお話し、楽しみにしております。
お宝ブログを 本当にありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

日々是精進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。