お兄ちゃんと再会 | wanda日記 en メキシコ

wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。

パナマから、私のお兄ちゃんといえる同期隊員ろべちんがやってきた。1年5ヶ月ぶり。

会う前は緊張したけど、話したらお兄ちゃん全然変わってない!

でも外見は、いろんな環境の変化で10キロ以上やせてた。ちょっとせつない。


帰ったら気球に乗せてもらう約束の再確認もした。色々話した。パナマのことも教えてもらった。


とにかく、お兄ちゃんにあえてすごく嬉しい。

次、会うのは今度日本だ。お兄ちゃんの頑張りに負けないよう、じぶんもがんばろう!