wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。


テーマ:
http://ameblo.jp/wandananda/ もよろしく!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰国オリエンテーション、無事終わりました。


日本に帰ってくる飛行機の中で、過剰生産のために牛乳が捨てられるっていう悲しいニュースを見たり、

友達のルチャリブレの選手の試合を見て楽しんだり、家族と時間を過ごしたり、

毎日楽しくやっています。


2年間の活動、ホントいろいろありました。


活動は終わったけれど、wandaの人生はまだまだ続きます。でもいい区切りなので、このブログは終わりにします。



このブログを見てくれた皆さん本当にありがとうございました。


そしたら、またね。                

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

Wanda無事帰国いたしました。

在墨中お世話になった皆さん、ありがとうございました。

久しぶりのバーちゃんち生活を楽しんでいます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンミゲルアジェンテで友達になった、ゆうこちゃんとウタコチャンにあいに、ソカロ近辺にあるドミトリーにいってきた。

ウタちゃんは長旅が続いている様だけど元気そうだった。

ゆうこちゃんには、自分の都合で残念ながら会えずじまい。



2人とも旅はまだ続くようで、中南米を楽しんでいってほしいなと思う。


ソカロから1時間かけて歩いて帰ってきたけど、最後のレフォルマ通りの散歩を私も楽しんだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホテルカミノレアルにはいってるメキシコ航空に、確認に行った。


国際便で持ち込める荷物は30キロ2個まで。機内持ち込みは手荷物1個まで。


2年分の荷物がその規格に合うようまだまだ奮闘中。


うーん、こまった。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただ今帰国準備中。メキシコは6日に出て、 ロサンゼルスに数日滞在して、11日に日本着。


今荷物整理頑張ってます。


しかしあさって帰国なんて信じられない。やってるときは時間が長く感じられたけど、終わってみると2年間はあっていうま!


荷物整理終わるかなあ?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。