wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。


テーマ:

 そうだ、土曜日、日本人のおじさんからたくさんDVDかりた。

   
バンダイビジュアル
誰も知らない

誰も知らないをみて、そして泣いた。大事な人をもっと大切にしようとおもった。家族とか、友達とか、これから未来で会う人たち、みんな。


今日はそんでこれから着信アリ2を見る。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1.警察に尋問受けました。(テロリストがうんたらかんたらっていわれた)


2.腰、悪くしました。(鍬で仕事してるから....。)


3.畑にまいたひまわり咲きました。


4..髪、おかっぱにしました。


5.朝、歯磨きした後、何でかしらないけど歯磨きを冷凍庫の中に入れて仕事に行ったので、大変でした。


そんな感じ。元気です。またね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は死者の日があって、ホームステイ家族の手伝いして、週末は12時間かけてアカプルコ行って、なんだかいろいろありました。ばたばたしてたなあ。


精神的にも体力的にも最近とても疲れています。


なので、wanda日記ちょっと休憩して、すこーーしゆっくり休みたいと思っています。

12月になったら復活するのでちょっと待っててください。

いつも遊びに来てくれる皆さんありがとう。


ではまた、来月会いましょうね。またね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の妊娠はちっとも気付かない私。
知り合いが月曜に出産した。臨月に何回も会ってたのに、妊娠してること気付かなかった。
ホームステイ先の娘も妊娠中で、でもただ太ってるだけだって勝手に思ってた。
ちょっとショック。

知り合いの赤ちゃんはいまんとこすくすく育っている。名前はアリシアちゃん。
元気に育ちますよう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。