wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。


テーマ:

ちーん(メキシコの、がびーん)今日3回ゆうた。


1、小銭忘れてバス乗れなかった。

2、腕時計忘れた。(体内時計で過ごした。)

3、携帯壊れて修理に出したら、データー全部消された。


今日はなんだか続くなあ。もっということになりそうな予感と悪寒。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局妹2は、Pプロのお笑いオーディションに落ち、いまは「その話はなかったことに...」だそうだ。妹1がいうておった。
それから甥っ子はなんだか靴を履いて、外散歩しはじめたらしく(もうすぐ1歳2ヶ月)いつか実現予定の甥っ子とのデートを妄想してしまう。
おとうちゃんとおかあちゃんは、まあもうじいさんばーさんなので、体は常にどこかしら不調らしいが、頑張ってやってほしいと心から願う。

まあ何事もなくやってるようで、何より。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

阿部寛とヒューグラントはにてるよね。

と、思ったわけで。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

tomodati 土曜日、友達が遊びに来た。2人には何度助けられたことか。2人とも私の友達&スペイン語の先生。子供の面倒もよく見るし、手伝いもすごくするし、いい子達だ。

夕方、部屋に来て、パソコンで遊んで帰っていった。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今ヤモリと同居中。住み着いて出ていかない。蚊取り線香焚いても効き目なし。悪さするわけでもないし、考えてみるとある意味いい同棲相手かも知れない。
それで、ヤモリの写真を撮りたいけれどなかなかいいシャッターチャンスがなく。ヤモリンの写真を撮るのをひそかに今月の目標にしようと誓った。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちは(ホームステイ先)MTVラテンアメリカが見れるんです。日本で見たことないけどそんな変らんだろう。なんだか日本のお嬢さんが他の国のお嬢さんたちと旅しとる番組とかあるよ。日本でも見れますか?

さて、それで、MTVでアメリカのバンドもよく見るけど、アサエルに、シンプルプランとグッドシャーロットの違いがわからん、みんな黒いTシャツ着てるからって言ったら怒られましたよ。違いあるよ!大きいよ!って。
 そうだ昔私もおじさんにおんなじ様なことで怒ったなあ。光ゲンジとSMAPの違いで。
 いろんな意味で時が過ぎるのってはやいですね。あっという間ですね。

アーティスト: シンプル・プラン
タイトル: シンプル・プラン
アーティスト: グッド・シャーロット
タイトル: アイ・ジャスト・ワナ・リヴ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。