ニィ&ティガ

2012年9月にお迎えしたキジトラ兄弟のことと、2008年11月、2009年11月にお迎えしたセキセイインコのことを書いています。


テーマ:
息子を寝かしつける時、必ずニィとティガかついてくる。ティガは、私たちがお風呂から出て立ち上がると、すぐに気づいて先にベッドに向かう。



で、息子が右側に寝転び、私が左に。


ティガは、そそくさと布団に潜り込み、私の太ももの上にダラーンと体を伸ばして寝そべる。   


ニィはしばらくしてやってきて、布団の外の私の左腕と体の間にトグロを巻いてゴロゴロ言いながらリラックス。



息子は私の右腕のヒジを探り当ててムニムニと触りながら寝るのが習慣。


 これが毎晩の定位置。
  


この時間が最上の幸せ。多分、人生で一番幸せな時間。


 
息子が来てくれて良かった。
猫を飼えて良かった照れ



最近の写真。


ニィは息子と割と距離が近く、絡んでいる。
{265E0B4F-A521-4E08-863A-F82026665E31}

{A535E4AB-A714-4501-A22B-60A45C67A539}




ティガはいつも息子を避けてるけど、今日はお腹を撫でてもらってきもちよさそうにしていた。初めてかも!
{7C48E3BE-5129-4700-889B-94D112A5ADE0}



息子はよく、「ニィちゃん!そこに座ったらダメでしょ!」とか、猫にお兄さん顔をしている。



ニィは、息子と同じ目線なのかもな。
相変わらず幼児番組も好んで見ているし。
{A2CA8A54-9A0B-4610-882C-F84C903EDF60}

 

ティガは、ママを取り合うライバル的に息子を見ている気がする。私が夜な夜な作っている息子の保育園用の布団カバーに座って「僕の!」と主張てへぺろ
{3D48BD39-6738-449C-BE87-DFEE10F30FE6}



息子は猫の真似して段ボールに入る。
{EAEB7157-ACB5-4CC5-BAC3-854D50EEBCF8}




あー、猫可愛い。
あー、息子可愛い。
はぁぁぁ、幸せ…ラブ
{25BA2BAA-41B3-4C7B-A955-B67F6D435353}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なすがまま、されるがまま。


ママを信じ切っている、我が家の長男猫。
{0A206188-52B5-491C-82A5-748445A94EBE:01}



猫のトートです。
{E5A7CE3C-5463-4633-B8DC-1548FEAEA3AB:01}

  

居心地良かったようで、しばらく閉塞感?を楽しんでいましたが、ミドリの首輪の弟猫にアタックされてそそくさと出て行きました。
{FE277E86-9567-4286-B3F5-3F895CD515DF:01}
   


ミドリの首輪のひと。
{2D579676-4856-4C6C-A821-9E6D9CC5D634:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニィちゃんのあんよ♡

{78C433F6-218E-40B0-8001-1ADB61136932:01}



ニィちゃんのホッペ♡

{B4FBC7FF-715D-4C3B-B90F-3E6352BD7533:01}



ニィちゃんのオクチ♡

{C00703DA-8DA0-4F2B-9226-5156032C8675:01}



ニィちゃんのお耳♡

{1DB59C79-AA24-4DE1-8B67-754E71242F8A:01}



ティガ「好きなの…」
ニィ「好きにすれば?」

{BDF1B9A3-FB7B-482F-A39E-EE80EE8362B3:01}




そんな関係。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。