Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2017年03月15日 22時38分41秒

1530 編み上げ帽子+お花と葉のハットピン

テーマ:TRANCE SEXUAL

 

 

 

こんばんは。

今日は2回目の更新です~。

 

今度の帽子も、テーマは

お花と葉のハットピンと合う、シンプル帽子

 

ということで、ちょっと前に流行っていた(私的に)

紺色を主人公にシンプルな帽子でまとめてみました。

 

今回、ハットピンは、別売りにしたいと思います。

現在ショップにあるもの ←クリック 

よりも小ぶりなものをつくりました。

 

 

 

こちらも前々から作りたかった脳内イメージにあったもの

でした。

ベースはやはり紺!絶対的に紺だったのですよね~。

紺は、落ち着きがあって、かっちり感もありカッコいいなと

思ってきました。

 

今回は、サイド編み上げの帽子・・・じゃなくて!

編み上げ部分は独立していて、外しても遊べますニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

編み上げの部分は、くるくるループ状になっていて

もこもこして可愛いです。

色も、淡い雰囲気の段染めなのですが、褪せたような

雰囲気がでて良いかなと思ってあわせてみました。

 

 

 

 

 

ハトメで編み上げにしてあります。

ひもは、麻の紫の編みひもと青系の糸を編んで通しました。

 

 

 

 

お花と葉のハットピンをあわせるとまた華やかでいいですね。

 

 

 

 

ベースの帽子は深さもたっぷりあるので、髪の毛が長い

方は、まとめ髪を帽子にしまってもちょうど良いですよ。

 

 

 

 

ハットピンは逆側につけても良いですね。

 

 

微妙な色の抜け方がカッコいい雰囲気。

実際には、この部分、主に紫色なのです。ダークな紺寄りの

紫で、すみません、うまくうつせなかったですな。。。ゲロー

 

 

 

もこもこ部分、けっこうダークな紫でかっこいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

編み上げ部分を外すとシンプル帽子です。

 

 

深さのある薄手の帽子なので、これから春に向かい

5~6月くらいまで便利に長く使えそうです。

 

 

 

後ろにくしゅっとして使えます。

 

 

 

編み上げのみでもお使いになれます。

このようにお花と葉のハットピンと

あわせてもかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく使い分けしてもらえたら嬉しいですドキドキ

なお、編み上げ部分外す予定がない方は、

無料で縫い付けも可能ですので、

ご注文時に備考欄かメールにてお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お花と葉のハットピン)

 

ハットピンは、単品で直接髪飾りにしたり、お洋服やバッグ

いろんなところにつけることができます。

これだけでも、従来品より小ぶりな可愛い飾りで

良いアクセントになり使いやすいですね。

 

 

 

 

こんな風に、いつもの一つ結びもゆる~く結んで

(毛束をねじりながらゴムでしばって

根元を引き出すといいかんじ♪)

ピンをつけるとまたかわいいですよ。

お花見にいいですね~。

 

 

 

 

 

実際、花びらとか花の形になっている訳ではないので

コサージュのようないかにもお花!に抵抗のある方にも

おすすめです。ひらひら糸でできています。

 

 

 

裏は、ピンとクリップのついた台座にのっています。

 

 

 

 

 

では、次回は、派手めな帽子発表予定ですので

お楽しみに★

 

じゃぁねぇ~デレデレラブラブ

 

 

 

 

*******************

ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらからご注文いただけます。

帽子屋:吉田インコ 

 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります