Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2017年02月03日 23時03分04秒

1524 八重咲きフリル帽子:グレー

テーマ:TRANCE SEXUAL
 
 
 
 
 
こんばんは。
今日の帽子は、先日の黒の色違いのグレーです。
グレーは得意カラーで好きな色のひとつなので、なんだか
とてもしっくりきます。
 
明るめの帽子に、少し濃い色のかぶり口をあわせて
顔回り締めてみました。
 
 
 
 
 
ボリュウムがあって、エレガントでシンプルだけど
華やかな帽子がいいなと思ってまとめました。
重なるようなフリルが可愛いです。
 
 
 
 
バックスタイルもお花が咲いたようです。
 
 
 
黒はゆったりサイズでしたが、グレーは、小さめを意識して
まとめてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この帽子も前後ない帽子ですので、回転させてお好きな
位置でお使いください。
 
このように逆かぶりするとまた違ったボリュウム感
がたのしめます。
 
 
 
 
 
 
逆被りです。
 
 
 
 
こちらは、ボリュウムある部分を前にもってきた
イメージです。
高く膨らませられて、インパクト大な個性派帽子に
もなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、54~58cmくらいの方向けのサイズ感に
してみました。
さらに、サイズひももつけてお届けいたしますので、
ご不要な方は、引き抜いてお使いください。
サイズひもも、長く垂らしてみてください。
インコ帽のひもやリボンの結び方は、できれば、
ループ部分は小さく長くひもを垂らして使って
頂きたいです。
 
 
 
 
いつも風が吹き抜けていくような
帽子作りが好きです。
ちょっとクラシカルでエレガント。そんなスタイルも
好きです。
 
 
 
 
こちらも1点物ですので、お早めにどうぞ★
 
 
 
 
 
 

*******************

ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらからご注文いただけます。

 

帽子屋:吉田インコ 
 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)


 



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります