Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2017年02月01日 23時12分22秒

1523 八重咲きフリル帽子:黒

テーマ:TRANCE SEXUAL
 
 
 
 
 
「黒は派手だから・・・」と教えてくれた方がいまして、
その時は、ピンとしてきなかったのですが、
この頃よぉく思います。
 
こんばんは。
インフルが流行っていますが、お元気ですか?
 
黒って結構主張のある色だなと思います。
無難な選択やデザインでの黒色というのもありますけれど、
合わせやすくコーディネート出来たりもしますしね。
けれど、ポイントにもってくると個性的だったりします。
 
シックな色あいだけれど、デザインは大胆でボリューミーな
ちょっと個性的な帽子を作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
黒でちょっとわかりにくいかもしれませんが、
いろんな方向にフリルが咲き出していて楽しいデザインです。
 
 
 
 
 
 
ふっくらしたボリュウムの帽子は、のせると
エレガントで素敵です。
 
 
 
 
透ける薄いフリルが重なっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の帽子も前後のない帽子ですので、
回転させてボリュウム部分をサイドにもってくると
またベレー帽のような雰囲気で使えて面白いです。
 
 
 
 
いろんな方向で使った画像です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄い素材が重なってかわいいフリルになっています。
 
 
 
 
 
髪の毛を帽子の中にいれて使ったりできるように
サイズは大きめにつくってみました。
サイズひももいれておきますので、調節できます。
 
 
 
 
 
 
 
色違いで、グレーも作っていますのでお楽しみに!
 
1点ものとなります☆
 
 
ご注文お待ちしております。
 
 
 

*******************

ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらからご注文いただけます。

 

帽子屋:吉田インコ 
 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)


 



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります