Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017年01月23日 00時08分52秒

1519.20 ファー帽子:茶MIX&黒 

テーマ:TRANCE SEXUAL

 

夕焼けが綺麗だと感動できる時、感じる力が上がっている

なと思うな。

そういえば、ここ最近、空が背景でしかなくて、明るいか暗いか

しか思っていなかったけれど、久々に感じたなぁ。

夕日を浴びて空がオレンジ色に染まり雲は絶妙な影を作り雲の上は真っ青で

その対比がまた美しく徐々に色が移っていき、地表の銀世界も

またそのグラデーションを際立たせていて。

神様は、人が生きるうえでのプレゼントとして、このような

美しい空を作ってくれたという話をきいたことがあるけれど、

ほんと不思議ですよねぇ。

わたしは、子どもの頃のアニメは、ドラえもんに物凄い影響を受けていて

その、普通に好きじゃなくて、やはりアツく好きで強い情熱を傾けていてね。

雲固めガスで固めた雲に乗ったり、動物のかたちに固めて

遊ぶことを妄想して空を眺めているのが好きだったなぁ。

今もそのことを考えていると癒される。

そんなことを、思い出した日だったな。

皆はどうでした?今日は天気よかったものね。

 

 

 

こんばんは。

今日は、ファー帽子残りの2色を作りました。

他の色はこちらです←クリック

 

写真ちょっと暗い感じになってすみません。

撮りなおさない滝汗

 

 

 

●茶MIX

 

 

 

 

 

 

茶の濃淡のほかに、これ、紫が入っているの!

ポイント高いですよねぇ。

 

 

 

 

ひもは、濃いめの茶色です。

今回も長めのひもで胸あたりまで垂れるようにしました。

 

 

 

 

茶系だけど、いろんな色が入って明るいですよね。

 

 

 

 

深くもかぶれます。ほわほわでかぶってないみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかく軽い帽子なので、浅くかぶって、のせて

ベレーのようにしてもかわいいです。

 

 

 

浅くのせたイメージ。

 

 

 

 

 

●黒

 

 

 

 

黒は、ちょっとロングバージョンにしてみました。

(長さは、普通がよければお作りできます♪)

どの色もこのようにロングバージョンも可能です。

ご希望あれば、ご注文時に備考欄にご記入ください。

価格はロングでもサービスで同額です。

 

 

 

黒だけは、ほかの色と違ってちょっと質感違って

少しだけ固めな、ほわほわなようで、

ツンツンしているので、ロングが似合うかなと

思いました。

 

 

 

 

もこもこしているけど、すっごい薄手で軽いので、

お部屋着にも最適です。

 

 

 

 

ちょっとボアのような雰囲気にもみえますね。でも軽いです。

 

 

 

 

 

 

乗せたイメージ

 

 

 

 

 

 

たっぷりした大きさなので、中にまとめた髪の毛をいれて

みると、黒髪ベリーショート風でイメチェンできてたのしいです。

こんなふうにたっぷりと深くもかぶれるので、温かいです。

圧迫感もなく耳も包めるので、軽石あたたかく便利に春先まで

使えます。

 

 

 

 

小さくたたんで持ち歩けますしバッグにいれておいても

良いですね。

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

 

*******************
ブログをご覧の皆さまへ

 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

ファー帽子はこちらからご注文頂けます♪

帽子屋:吉田インコ 

 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります