Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2017年01月14日 23時07分45秒

1516.7 ファー帽子:グレー・ブルーミックス

テーマ:TRANCE SEXUAL

 

 

こんばんは。

 

今日の帽子は、ファー帽子です。

ふわふわの毛のようにみえる毛糸で編んだ帽子です。

 

全4色のうちの2色を

先に追加致します。

最初の1個はすぐお送りできますが、2個目からは

受注制作となります。

 

・グレー

・青ミックス

・黒

・茶ミックス

 

今回は、素材の質をより良いものに変えました。

恐ろしく軽く温かく、お部屋着ニットにも最適です。

小さくたたんでバッグにも入れられますので、持ち運びにも

便利です。

羽根のようにふわふわで軽い春先まで長く使えます。

 

 

●ブルーミックス

 

明るい水色に緑、紫がポイントに入り、華やかで春らしい

綺麗な色です。

 

 

 

 

 

装いのポイントにもぐっと映えますね!

今回は、ポンポンが胸あたりまで長く垂れるように

変えました。

長さがあることで、かわいらしいポンポンも大人っぽく

使えてよいかなと思いました。

 

 

 

 

いろんな色が入って楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりのある柔らかい帽子ですので、このように前に垂らして

使うこともできます。

 

 

 

ひもは、モヘア系の糸を3色引きそろえて編んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

●グレー

 

合わせやすいグレーはひとつは持っていたいカラーですね。

今回のグレーは、少し赤みがかっている感じがします。

光りの加減で、少しピンクグレーにもみえて可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわのファー糸がゴージャスです。

 

 

 

浅くも深くもかぶれて色んな着こなしができます。

 

 

 

 

こちらもゆとり部分を前にもってきたイメージ。

 

 

 

前作よりも高価な糸を使用し、質感アップしました♪

大人のお気軽な可愛い帽子おひとつどうぞ★

色違いで揃えても楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

では、またここに追加していきますね。

他のカラーも一緒にご注文されたい方のために、

ショップには色のみアップしておきます。

制作中ですので、出来次第お送りできます。

 

それでは、ご注文お待ちしております★

 

 

 

 

 

*******************
ブログをご覧の皆さまへ

 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

ファー帽子はこちらからご注文頂けます♪

帽子屋:吉田インコ 

 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります