Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2016年12月10日 17時11分25秒

1511 ニットハット:お花とあかり

テーマ:TRANCE SEXUAL

 

 

 

以前、テーマの話をしましたが←クリック やはり、脳内に広がる

光りと影同じ場所にあるので、境目もあいまいにお話は続いていきます。

そんな森を抜けると、オレンジ色に温かな場所が広がって、

いいにおいのするのが、エプロンを付けたくまのお母さんが作っている

夕飯のにおい。これがわたしの家だという幸せあたかな気持ち

愛おしい気持ちに涙がぼろぼろと出てくるのです。

 

 

そんなお母さんがお洒落をするときにかぶるだけで

きゅっと決まっちゃう、あかたかくて、優しい耳もすっぽり包める

ニットハットができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバには軽いワイヤーをいれたので、少し動かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材は、くるくるフワッとしています。

ひとつひとつがお花が咲いているみたい。

 

 

 

 

飾りの下にサイズひも通してあります。

まとめ髪を中に入れたりできるようにゆるくしたり

しめたりできます。

 

 

 

1点ものです。

 

 

寒いけれど、温かな気持ちで、年末大切にすごしましょうね★

 

 

 

 

 

 

*******************
ブログをご覧の皆さまへ
 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらからご注文頂けます♪

帽子屋:吉田インコ 

 

 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります