Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016年11月11日 22時00分39秒

1503 はんぶん染まるポンポン耳あて帽子★耳あて上げられる♪

テーマ:TRANCE SEXUAL

 

 

 

今日は、耳あての帽子を作ってみました。

耳あて帽子特に市販の量産されたものの形が嫌いで。

なんかゆとりもなくぺったんこで。あれが似合う人って

すごく少ないと思います。

帽子が似合わないと思っている方はこういうバランス的な

問題ってとてもあると思うんですよね。

 

わたしは、作るとき、高さやゆとりを大切につくっています。

今回は、耳あての部分から青く染まっていくようなイメージで

色をかえてみました。トップにクシャっと無造作なポンポンを

つけてみました。

 

青い雪のようなイメージのきらきら付のポンポン糸

も垂らしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶると高さがでて、スマートにみえます♪

耳あての長さや、ひもの垂れの縦ラインでも縦長シルエットを

かぶるだけで、つくれて便利です。

 

 

 

 

けばけばの糸は、シルバーのような色でキラキラしています。

雪のようで綺麗です。

 

 

 

クシュっとポンポンは、耳あてと同じ糸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースの糸もすごくナチュラルな素材で毛の質感も感じられる

ようなワイルドな糸です。それに少しクリーム色の糸をあわせて

陰影をつけてみました。

 

 

 

 

女の子かぶり(後ろ目にかぶること)をしたイメージです。

 

 

 

女の子かぶりの時は、このように襟足にクシュっとためて

お使いください。

 

 

 

 

 

 

ちょっと傾けてかぶるとまた印象かわりますね。

 

 

 

 

耳あては、あたまの上で結んであげてもよいと思います。

 

 

 

このようにあげて使ってもかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

素材がもうないので、1点ものです。

ご希望の方はお早めにどうぞ★

 

 

 

 

 

*******************
ブログをご覧の皆さまへ
 

 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらからご注文頂けます♪

帽子屋:吉田インコ 

 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります