Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2016年11月02日 17時45分26秒

1498 針抜き垂れニット帽:黒緑

テーマ:TRANCE SEXUAL

 

 

さて、今日の帽子は、針抜き帽子の再販です!

これは、ほかにも、シルバー、グリーン、紫、青がありますので、

気になる方は、色見本お送りいたしますので、メールください。

受注制作でお作りできます。

 

 

 

 

いろんなところから、髪の毛を出したり、つけ毛をのぞかせても

楽しいと思います。

 

 

 

 

この帽子もどの方向でもお使いいただけます。

このように3か所なのですが、糸がわたっている部分があります。

 

 

 

わかりやすくウイッグなしにしています。

このままだけどびっくりですが、かぶるとちょうどいい感じ

に髪の毛がのぞいて楽しいです。

 

お気に入りの色にカラリングしたときに、帽子もかぶりたいけど、

せっかくの髪もみせたい!ということないですか、

また、ヘアアレンジがマンネリ化したときに、いつものシンプル

お団子ヘアを出すだけで楽しいアレンジヘアになれます。

 

 

 

 

ゆるやかに後ろにたまっていく感じ、いいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

かぶる位置を変えています。これは後ろ側を左に

もってきたところ

 

 

 

 

上に大きくあいた部分を右側にしたところです。

これだと、お気に入りのピアスも耳を大きくだして

みせたりもできますよね。

 

 

 

今回の使用糸は、複雑な色あいで、

白い糸をぐるぐる包むようにダークブラウン

やピンやグリーンの糸が巻き付いている感じの糸です。

遠目には、黒と白にみえるので、表記上は黒と緑と

いうことしました。

色に詳しくないので、画像御覧ください。

面白い糸だなと思います。

糸玉によって雰囲気が変わるようで、

前回作ったときは、紺としていました。

ちょっとずつ変化があって、楽しいですよね。

 

あとで、色違いでゴールドも追加予定です。

 

 

 

 

ちなみに、針抜きというのは、この横に

糸がわたっている部分です。

編んでいない部分があることです。

なんか、そっと、していてクシャっとけだるくのせて飾れるような

帽子って好きです。髪の毛と一体化させて楽しんでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にいろんなところからまとめ髪を

だしましょう。

 

 

 

 

 

 

ショートヘアの方は、こんな使い方で。この出す一筋だけ、

カラーエクステでアクセントつけても楽しそうですね。

 

 

 

 

かぶり位置を変えています。

 

 

 

 

 

 

後ろにくる部分を前にかぶってみました。

 

 

 

 

 

針抜きシリーズ、デニムバージョンもつくっています♪

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************
ブログをご覧の皆さまへ
 

 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらからご注文頂けます♪

帽子屋:吉田インコ 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

 

 

 


ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります