Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016年09月14日 17時57分16秒

1489 左に下がる風を受けるラフィアハット:青白

テーマ:TRANCE SEXUAL

 

こんばんは。

今日の帽子は、出来ていたのですが

リボンのアレンジを考えようと思いつつ

時が過ぎてしまったのですが、ショップに追加

しておこうと思います。

 

(オレンジ系とベージュ系など何色が用意しておりますので

全てできたら追加します。)

 

 

 

色々考えて、今回は、爽やかかつ、女性の強さをキリッと

光らせた綺麗なブルーとホワイトとを使用し、

風に吹かれたような動きのあるリボンをデザインしてみました。

 

 

 

 

 

ワイヤー入りのリボンなので、少しクセつけたり動かせるのが

楽しいです。中央にはマリンな雰囲気のボタン付きです。

 

 

 

左に流れる中折れ風のハットです。

派手すぎず、ゆるやかな個性を楽しめる安心感ある

ハットです。

 

 

 

 

 

リボンは、後ろでクロスさせて色の出方をかえました。

 

 

 

 

 

 

元デザインは、簡単なものでしたが、リボンを凝ることで

グッと大人っぽく仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの海外旅行の際も便利ですね♪

 

もし他の色の紹介がもたもたして(笑)

販売前に欲しい方いらしたら、メールください。

確保しておきます。

 

 

 

*******************
ブログをご覧の皆さまへ
 

 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

インコ帽はこちらからご注文頂けます♪

 

帽子屋:吉田インコ 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります