Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2016年03月17日 13時24分19秒

1479 ぷくぷく毒花と水玉のリバーシブルニット:黒グレー

テーマ:TRANCE SEXUAL

ショップは、3月19日までで、1か月くらいお休みする
ことにしました。
お買い物をご予定頂いていた方はお早めにどうぞ★
休み明けは、イベントを含め新作夏物楽しく発表していく予定
ですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





こんにちは。
この頃、時々目覚めて、活動していますが(笑)
皆さんお元気でしょうか。今日は暖かいので、絶好の洗濯日和
ですね!
わたしは、作業部屋の片付けをしていました。
毛糸や羊毛がかなりあるので、使いやすく片付けていくのが
いつも悩みです。。。


今日は、ちょうど着画を頂いておりまして、
売り切れておりました、こちらの帽子、またつくってみました。
前作より、バランス小さ目になりましたが、
ショップに追加いたしますね♪気になっていた方は是非
どうぞ★

着画は、もったいないので、またのちほどアップします♪
(°∀°)b 






定番のカタチなのですが、ぷくぷくした編地が可愛い
ですよね。
左側に巻き薔薇風にまとめた飾りが2個あります。



作るごとに柄の出方もかわりますので、おもしろいです。
今回は、ダイヤ柄も右側にあります。



リバーシブルでお使い頂けます。
裏は、グレーと白が逆になり、ぷくぷくせず使えて
またイメージが違いかわいいです。




裏は、水玉とダイヤ柄になっております。




前後を逆にかぶってもお洒落です。






















いろんな使い方出来る帽子、色違いも販売中です。

画像クリックで、ショップでいけます。






お客様から、帽子の感想やまちで声かけられて褒められたという
お話ほんとよく頂きまして。よかったなといつも思います。

わたしはね、いつも思うのですが、素直に生きたらいいのに
って人いるでしょう。
人を馬鹿にしたがったり、否定したかったり、わたしはそういうのって
嫉妬や弱さを公表するようでいやだなと、聞いていても気分が
良くないですので、そういう方には近づきたくないものです。。

やりたい事やればいいのに。
やりたくても出来ないのよ!あんたはいいわね!って
本当にそうかなぁ?健康でいられるならもう少しがんばれること
あると思う。
誰かのせいにしては終わりだと思うな。
誰だって、ものすごく忙しいし、疲れているけど、時間を作って
やっているのだから。
やらない努力しないのに、いばってはいけないもんね~。
結果がついてくるわけないもの。がんばってないんだから。

だたそれだけのことなんだけど、継続してがんばることの
難しさって。習慣化できるかどうかなのかもしれませんね。

それで、長くなってしまったけど、インコ帽好きでいてくださる方は
自分磨きも大切にしていて、どうしたら素敵に帽子を使えるか
可愛く写真に残せるか、人に褒められて嬉しいそういうことを
素直に表現して教えてくださるから、素敵!と思います。
わたし、自分大好きな人大好きなので。気持ちいいです。
これからもそういう素敵なお客様が集まってくださるように
がんばっていきたいと思います。







*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

この帽子はこちらからご注文頂けます♪



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 


いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります