Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2016年02月10日 20時00分38秒

1463 布巻き帽子:茶緑の薔薇柄

テーマ:TRANCE SEXUAL
※こちらの記事はご注文主様のご確認も兼ねております。
新規のご注文品の受付は現在お休み中です。
また、ショップの受注制作の受付も2月15日までとなります。
(しばらくお休みしまして、夏頃また再開予定)







こんばんは。

今度の帽子は、新作の布巻き帽子です。
こちらはリクエストが多かった商品ですが、素材の入手がむずか
しく売り切れが長く続いてしまいました。

今回、茶系と赤系を1点ものでご用意いたしましたので、
気に入ってくださった方お早目にどうぞ。

デザイン的には、両方とも同じ形にしました。



まず茶色の方ですが、茶色の薔薇のような柄が入ったのと
深い緑色が混じったリバーシブル
の素材を巻き付けたようなデザインで固定してみました。





ダークカラーでありながら可愛い柄が入って
シックでお洒落に使えます。






後ろ側にボリュウムをもたせたデザインで、深く たまり があります。
ここへはロングヘアの方は特に髪をまとめていれて頂くと
いつものまとめ髪がお洒落にアレンジできて素敵です。





はっきりと花柄という訳でもなく抽象的な絵柄がまた
合わせやすいですね。








前後を逆にしてかぶってもシルエットが変わって
お洒落です。












以下逆かぶりしたイメージです。
















楽しい布巻き帽このチャンスをお見逃しなく!

この後、赤系もご紹介いたします。




お楽しみに!2個揃ったら、ショップに追加致します。
確実に欲しい方は、再入荷お知らせ希望にチェックしてください。
登録と同時にメールをお送りできます。(自動送信)


*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 


布巻き帽はこちらからご注文頂けます。



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 



いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります