Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2015年10月30日 13時28分35秒

1401 布巻き帽子:黒花 

テーマ:TRANCE SEXUAL








こんにちは。
今日は布巻き帽子をつくりました。

こちらの過去作←クリック の雰囲気で制作しました。
色は、黒とグレーの花柄になりました。

前作と素材が違いますので、黒とグレー白のミックスカラー
になっております。カタチは似た雰囲気で制作いたしました。





良く見ると、所々にそれとなく花柄がみえて面白いです。

前後ない帽子ですので、このように垂れを左にもできます。
なんとなくですが、垂れを右にした場合、帽子全体が白系の色で
左にした場合、黒系の色みがでるようにしてみました。


こちらは、垂れを後ろに回したイメージです。
このかぶり方もかっこいいですよね!






いろんな使い方ができますので、ご覧ください。






















無造作にクシュッと布を巻いたようなデザインで固定して
あります。
布を巻きたいと思うけど途中で崩れるのが気になりますよね。
これは帽子になっておりますので、すぽんとかぶるだけで
カッコいい布巻きを楽しめます。






垂れを後ろにまわすと、顔まわりもスッキリ。
後ろからみると垂れてる、というのもかっこいいですね!








ご注文お待ちしております。




*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 





インコ帽はこちらから買えます♪
受注制作となります。



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 


いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります