Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2015年03月30日 21時00分30秒

インコ帽祭り 4月4日から

テーマ:展示会・参加イベント情報


こんにちは!

ぶつぶつと思ってきましたが、ようやく気持ちが
かたまり、また、修行しようとおもいます!

4月にインコ帽祭りをすることにしました!




近年の活動にぶり期でショップが売り切れが多く
見にくくなったので

新作もあまり追加出来ていないので、整理と入れ替えを
兼ねてインコ帽祭りをすることにしました。



インコ帽祭りですが、今回の目的です。

・過去作を新作との入れ替え。
・新しい糸を仕入れたい。
・型入れハット用新しい木型代金6万円に変える!


目的により、感謝価格にすることで、帽子をご注文頂けて
お客様にも喜んでいただけるようでしたら、嬉しいなと
思いまして、開催いたします。
気になっているものがございましたら是非
よろしくお願いいたします。

お友達にお知らせしてくださってお友達もご注文
してくださった場合は、是非お知らせください。
粗品を差し上げます。

過去作は、保管箱にて綺麗に保管されたものですので、
新品同様です。

どうぞよろしくお願いいたします。


インコ帽祭りが終わりましたら、
ショップの整理をして 売り切れ表示を在庫追加でなくす。
いつみても新しい商品であふれる楽しいショップに
していく努力をします!
(`・ω・´)ゞ


期間
2015年4月4日(土曜日)午後8時
~4月11日午後11時まで


商品
過去作の夏物と、新作の夏物一部。


インコ帽祭り会場



帽子屋:吉田インコ 


★4日までに追加していきます。
現在は49点ありますが、どんどん追加していきますので、
50~60点くらいになるかなと
おもいます。ブログで追加品をアップしますので、毎日
チェック!

ショップ会員になるとポイントがつきますので、お得です。
次回からお使いいただけます。
なお、今回のインコ帽祭りではポイントのご使用はできませんので
ご容赦ください。
会員ご希望の方は、事前に登録をすませておくと住所など入力
の手間が省け早くご注文できるとおもいます。
人気商品は、タッチの差で売り切れることもございますので、
おすすめいたします。

愛言葉の発表
3月31日10時~23時まで表示


愛言葉とは、簡単な(インコ帽マニアなら常識)クイズを
といて、その答えを覚えておくと、お得な特典があります。
是非チェックしてね!



その他の新作などもありますので、是非
ショップご覧ください。


インコ帽はこちらから買えます♪
こちらのリンクは販売帽子一覧です。


帽子屋:吉田インコ 




*******************

問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 





ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 






いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります