Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2015年03月01日 17時28分47秒

ロングヘアーを帽子にいれて使う 1299 布巻き帽子:茶

テーマ:TRANCE SEXUAL




こんにちは!雨ですね~。
昨日は、雪でしたよ!積もりはしないですけどね。

いやぁ、もう、眠りそこねて、ヨボヨボですが
今日もがんばります!



うまく続けてUPできませんでしたが、
最後の茶色です。

これは、ほんと純粋に巻きまきした雰囲気で!


今回考えたのは、女の子かぶりしたい方を意識してバランス決めて
あります。

女の子かぶりというのは、女性がすると可愛い帽子を
前髪を生え際から出すようにしてうしろめに傾けて
使うかぶり方のことです。(インコ帽用語)

ほいで、何がすごいかというのは、束ねたロングヘアさんも
帽子にいれてしまう。

しかも、そのためのスペースが作ってあるので、

入れるほどに可愛い!!


この「たまり」は絶妙と思います。布出方もうまくランダムに
みせられるようにまとめてみました。




使いやすさでいけば、茶が一番あわせやすいかもですね。
あまり垂らさないので、おうちにいる時も外出も気軽につかえます。
激しく個性的すぎない雰囲気、


あ。布まいてるのね。と
みえるような帽子なので、

お洒落だけど、めんどくさくない。かぶるだけでOKの
ラクチン帽子です。

帽子はたまり部分はへたったりしませんので、
ロング以外の方ももちろん大丈夫なのですが、このシルエットで
お使いになれます。

毛先ハネちゃったの直してる時間ないわ~という時
もさっと髪をしまってしまえば春先も襟足すっきり
涼しいし、お洒落に色気のあるスタイルがつくれます。



左側は綺麗に三角に落ちていくので縦長効果もあり
よりいっそう美しくみせられますよ!









いろんな雰囲気の布をみせられていますので、
地味すぎずあわせやすいです。





実際縛ってはないんのですが、右側垂れのところは
クルリ巻いて、しばっているような感じに固定してみました。



たまりの部分は、薄手なので、蒸れずにしまって
いられるかなとおもっています。












これ、この前twitterで言っていた話です。
ベルト部分は、茶に青やオレンジ粒と、ゴールドラメが
はいっていて、この配色かわいいと思って~。





たまりの部分ですね。このくらいゆとりがあって、
後ろにふっくらしているので、かわいいです。




軽いし、ふっくらして可愛いラインがつくれます。
ショートヘアの方も時々は、髪をアップにしているような
バランスを楽しみたいときってありますよね(笑)

わたしは、全力でがんばってみましたが、やはりどうも
髪を伸ばすのは無理で。そんなショートヘアあるある?のささやかな
願望もこめた帽子です(笑)




ということで!
一点ものですので、お好きな方はお早目にどうぞ♪



*******************

問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

この帽子はこちらから買えます♪


帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。



ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 




いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります