Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2015年02月27日 12時19分01秒

1297  布巻き帽子:赤 しかもリバーシブル!

テーマ:TRANCE SEXUAL






こんにちは!
今日の帽子は、布を巻いたようにみえる帽子3色
発表予定です。

まず、赤が仕上がりました。
twitterでつぶやいていたのは、ベルトの部分です。
いい感じですね。もちろん、ギラギラしています。

これは、布を巻いたように縫いとめてありますので、
いつでもこのスタイルで使うことができる帽子型に
なっています。

無造作な雰囲気、さりげなくカッコいいのって
憧れなんですよね。






ケムリシリーズでも使っていた素材ですので、ぷくぷくして
面白いです。








色んな柄がダークカラーで出ていていいですね。
グレーが入っているのもぐっときます。











ほいで、裏返すと、また印象が変わって、花柄が
でる茶系のイメージ




裏にすると、垂れは後ろ側に出る形になります。












なかなかおもしろいですよね。
両面使えてお得気分です。


ご注文お待ちしております。



*******************

問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

この帽子はこちらから買えます♪


帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。



ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 






いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります