Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年11月07日 20時00分47秒

914 つぶつぶターバン 青×オレンジ緑

テーマ:TRANCE SEXUAL






こんばんは。

個展中にも新作を地味につくっていましたが、タイミングよく

今できた!じゃぁ買います!という時にいあわせた方や

創作ライブで、オーダーされて作られた方もいまして、

紹介していない帽子もいろいろありました。


このターバンも編地だけもっていって、創作ライブでしあげました。

着画とらせてもらうのいっぱいいっぱいでできなかったのですが、

文化の学生さんよかったら着画おくってくださいね♪


楽しいひとときでした。


そのときと同じタイプのものです。


カラフルで、男女ともに明るい印象で使えるターバンです。




帽子作家:吉田インコ

帽子作家:吉田インコ

帽子作家:吉田インコ

帽子作家:吉田インコ

帽子作家:吉田インコ



素材:ウール・アクリル

状態:限定数 

サイズ:58~63cm★サイズ調整は、無料で可能です。

重量:約95g

対象:男女

季節:秋冬






去年男女ともにとても人気がありましたターバンです。

冬素材です。


わりと薄手のつくりなので、春先まで長くつかえます。

マフラーがわりに首にとおしてもあたたかく便利につかえます。


室内で帽子をかぶるのが苦手な方は、脱いだときに首に

かけておくと自然におしゃれに使えますし、なくしたりせずに

便利につかえますよ。


色もいろいろあります。

ショップの商品ですが、見本になります、

いろんなあわせでつくれますので、お気軽におといあわせください。

これ以外にもお好きな色でつくれます。

また、見本のものが売り切れてしまう場合もありますので、

ご了承ください。


http://www.inkoyoshida.com/ca11/253/p-r-s/






*******************

ブログをご覧の皆さまへ






質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com



この帽子はこちらからかえます。


帽子屋:吉田インコ


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)






帽子 ブログランキングへ



いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります