535 手紡ぎ糸のポンポンフルーツ帽 | 帽子作家:吉田インコ

535 手紡ぎ糸のポンポンフルーツ帽









こんばんは。


こつこつ、手紡ぎで糸も作っています。


いずれ、すべての帽子を手紡ぎ糸でつくりたいなと思っています。



今日は、T様のリクエストでこちらの帽子

http://ameblo.jp/inko-yoshida/entry-11045805140.html


を今のわたしバージョンでもう一度作ります。


りんごやいちご、りんご、オレンジがお好きとのことで、それらを

メインにあつめてみました。











帽子屋:吉田インコ




このうねうねのふさが、手紡ぎ糸です。黒のベース糸は、手芸糸です。



帽子屋:吉田インコ



T様は右にポイントがあるのがお好みなので、方向をかえてみました。


ここにもお好みフルーツをあつめてみました。


さくらんぼのあみぐるみをつけました。(笑)


葉っぱを付けることにしました。他の画像に写ってないことありますが、

販売品はこのように葉をつけます。(11/7追記)


この帽子はブログをご覧の皆様もご注文できますが、

フルーツの柄はおまかせになります。




帽子屋:吉田インコ




ふさも付き方かっこいいですね。



帽子屋:吉田インコ



こちらのふさの色みや形状もおまかせになります。色みは同じような

派手な感じやパステル系。単色も可能です。

色あいも指定できますが、お任せになります。

わたしのセンスを信じられない方は注文できません。




帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ






帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ


T様は、右側にポニーテールを出すのがお好きなので、

今回元デザインにはなかった、ポニテを出せる穴をつくりました。



帽子屋:吉田インコ  帽子屋:吉田インコ



バックスタイル。こんな感じに右側に髪をだせます。


帽子屋:吉田インコ








ベースは黒いウールです。間に、シルバーのスパンコールが

たっぷりはいった糸と、黒いラメファーの良い糸をあみこんでいます。



帽子屋:吉田インコ



帽子屋:吉田インコ  





535 手紡ぎ糸のポンポンフルーツ帽

色:黒

素材:ウール・アクリル・ポリエステルなど

状態:受注制作 7~10日程度お時間いただきます。

サイズ:S 54~56cm M56~58cm L 60~63cm 
重量:約166g

対象:男女

季節:秋冬向け






ご注文はメールかショップからお願いします。

inko_yoshida@yahoo.co.jp







その他の帽子のご注文は、こちらから、

今わたしの販売可能の帽子一覧です。



帽子屋:吉田インコ







*吉田インコが創作提案する帽子の模倣品の制作販売は禁止致します。

制作販売したい方は、デザイン自体の販売もしていますので、相談して頂き、堂々と販売を

するようにしてくださいね。









帽子 ブログランキングへ