Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Inko Yoshida

バナーを作成
2012年03月24日 08時20分25秒

343 夢見る花ベレー☆緑

テーマ:TRANCE SEXUAL












花ベレーの色ちがいです。他には黒もあります。

http://ameblo.jp/inko-yoshida/entry-11187699153.html




わたし、緑もかわいいとおもうのねー。森っぽいよね。

ベルト部分短くしました。花部分でかぶる感じのほうがいいかなとおもって。






帽子屋:吉田インコ











帽子屋:吉田インコ















帽子屋:吉田インコ




帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ






343 夢見る花ベレー☆緑

色:緑・黄緑・茶

素材:ウール アクリル ポリエステル モヘア

価格:6,500円

状態: 3個

サイズ:57cm (サイズは直しますので注文時おしえてください。)

対象:男女

季節:春秋向け






帽子屋:吉田インコ





緑の花ベレーもあわせすい。


帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ

帽子屋:吉田インコ















*************************







おはよう、


どうですか?



わたしは、風邪のなおりかけ。風邪は気愛いで勝つ!(笑)


んーでも、今度はドライ地獄で。

舌はざらざら喉カラカラ耳も痛いし、でもついでに精神的にも乾いていて。よく休めない。

昨日は4つ帽子つくった。良くないんだけど、良い状態でもあって。


説明しがたいけど、創作ってそういうもんだよね。



精神的に乾いた状態に追い込めると良いものができるよねー。そうそう!って人いるでしょう

きっと(笑)自力でできないから、調子悪いと創作面は、調子いい。


美輪様の言う、正負の法則を感じる

風邪ひいたかわりに、いいことがたくさんあった。


熱がないって素晴らしい!ってだけで、すごくエネルギッシュな創作ができたり。


あのさ!!人って本当はすごいんだよね。
























いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります