Ink-LadyBlue gumiのブログ

Stamp&Ink,MixedMedia,ScrapBookingなど着色でできるIncredibleな作品やWorkShopのお知らせ


テーマ:

お待たせしておりますあせるあせる 

東京ビックサイトで4/27~29まで開催されます 2017 ホビーショーのお知らせですキラキラ

 

今年も、ツキネコブースにて、ミニワークショップをさせていただきますよ(^ε^)♪

 (ミニ講習 30分・ ミニワークショップ 60分程度?・ ワークショップ 1.5~2時間?なのかな??)

 

今回は、バーサファインに 新商品Versa Fine Claire バーサファインクレアがなんと

24色も仲間入りします。そのクレアの中からより特徴的な色を8色使って

ビヨヨーンのついたShaker カードを作ります音譜

 

 

『バーサファイン クレアで Samba & Shake 』

イメージはリオのカーニバルのサンバダンサーキラキラ

ダンサーの羽を、バーサファインクレアを使ってカラフルに作ります。

バーサファインの特性を生かした使い方をご紹介いたしますよラブラブ

羽は、広げたり閉じたり、位置を変えたり自由にお楽しみいただけます音譜音譜


そして、ダンサーはビヨヨーーーンを使って踊ってもらいましょう!!

しかも、カードは、マーブームのシェイカーになってますので、ダンサーの踊りを華やかに

盛り上げてくれますよキラキラキラキラキラキラ 

 

いろんなことをハイブリットに盛り込んだ、楽しいカードになってます。

 

楽しさが少しだけ伝わってくれればいいなと思って、動画を作ってみました ルンルン

 

 

講習時間はおよそ40分を予定してます。早い方は30分でできるかもしれませんが、

だからと言って次の予定を被らないようにしてくださいね!!

 

白ペンの部分は、お時間ない方は、お帰りになってからになるかもしれません汗

お家で自由にDoodlinngしてください。あらかじめご了承くださいませ(^o^;)

汚れたりするのを気になさる方は、エプロン、ゴム手袋ご用意くださいませくるくる

 

 

タイムスケジュールは、こちら下矢印

各回:3名

 

①10301115

11151200

12001245

14451530

15301615

16151700

17001745

29日のみ⑥15301615 が最終

 

 

 

会場と同時に、ツキネコブースにて受け付けております。

詳細は、ツキネコHPでご確認くださいねウインク

 

 

私のほかにも、27日 横尾さん・28・29日Chao Carina のリナさんも 素敵なミニ講習をご用意して

皆様をお待ちしておりますよキラキラ

 

そしてそして、今年もあのJhonジョンが日本に来てくれますよ~~キラキラ

とっても優しくて、Cuteなジョンのワークショップとデモがありますので、ぜひぜひ

会いにきてくださいね~~

 

2017 ホビーショー 今年も楽しみましょう音譜音譜音譜 

皆様をワクワクラブラブしながらお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

26日(日)にほっぺさん、目黒さんよりリクエストをいただきまして、今月のタグと

午後のBird Crazyのカードの講習を開催いたしました(^^)/

 

土日しか参加できない、平日お仕事の皆さんにご参加いただき、楽しく音譜そして

スパルタあせるに、時には緊張笑い泣き していただいたり、忙しくも充実した一日でした。

ご参加くださった皆様!! 

ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 午後のたまごちゃんは、カラフルにしていただきました。

 

カラフルなマーブル模様のたまごちゃんもあって素敵でしたキラキラ お写真撮り忘れて残念汗

 

また是非、リクエストいただければ開催いたしますので、土日しか参加できない方は

ほっぺさんや目黒さんにご連絡してみてくださいね。

個人的に、人数集めていただければ、リクエスト講習開催いたしますので

別途ご連絡くださいませーーーー(^ε^)♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。