いつもたくさんの問合せありがとうございます。英語もできない、機械音痴な超アナログ人間の私がホームページ?これは昔からの夢のような話でした。そんな夢を近所に住んでいるパソコン師匠が願いを叶えてくれ、大の苦手な英語表記についても、今回私の仔猫とご縁がありました仙台のご夫妻に絶大なるご協力をしていただける事になりました。本当に感謝しております。完成までには至っていませんが、素晴らしいホームページの原型ができたので、ご紹介させていただきます。一部はクローズ中ですが、海外のホームページのようなイメージに出来上がっています。今回ご協力をいただきました方、本当にありがとうございました。



エキゾチックショートヘアー専門キャッテリー DRACAENA


↓ クリックするとホームページに移行します



http://catterydracaena.web.fc2.com/index.html

メニュー


1.キャッテリー紹介(2ヶ国語)

2.子猫譲渡について(2ヶ国語)

2.男の子(写真付き血統書表記)

3.女の子(写真付き血統書表記)

4.譲渡可能な子猫

5.過去の子猫

6.ブログ

7.お問合せ

8.リンク

9.動物取扱業表記

10.特定商取引法表記

11.個人情報