11/11の水曜日、今日が麺の日だってのはそう知るヒトはいないでしょう(ノ∀`)ハハハ 何でも1999年に全国製麺協同組合連合会ッて団体が制定したらしいです。へぇ…それじゃあ日々の麺食に感謝して、今日も元気に麺を食べますかッ(*・∀・)b グッ 仕事を済ませて飛び乗る総武線、小雨降る中ジグザグと阿佐ヶ谷駅から歩くコト5分くらいで到着≡3 結露する戸をカラカラカラッと、18:30頃に店内へ(*_ _)ドモ


私と入れ替わりで数名退店し、カウンターには2名のお客さん。サクッといただいて帰ろうかなァ…ッて券売機の前に立つと、あ、いつものようにポチポチしちゃった(-”-;)フフフ えっと、目で捉えた瞬間の反射的な行動と言いますか、何と言いますか汗(言い訳どーでもイイし)。だって、最近のコチラの営業にしては、珍しくゆったりしていたのでェ汗。 壁]Д・) コソー


あ、そう言えばコチラのお店ですが、知ってましたか?


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ゴクゴク、いつからでしたかねェ?あ、ブログを確認するとコノ日 からですかッ( ・Д・)ホウ アンプが壊れていたコトにより、店内ミュート状態でした。ぷはぁ。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ですが、ようやく新しいアンプをゲトってモグ、設置し直したみたいィ(*・∀・)b グッ 調理する音だけの静かな店内も悪くなかったですが、やっぱり音がある方が私は好きですねェ。ゴクゴク。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


はむはむ、グルービーな曲に合わせて、心なしか須藤店主の動きもリズミカルに手際が良い?ゴク、流れるような作業も、私にとっては美味いツマミなんですよねェ(ノ∀`)タハハ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


時折激しく降る雨に客足は遠のいている様子?パラパラとお客さんは途切れませんが、何とも今日は難しい日ですなァ(・_・= ・_・)ムウ 雨が降れば百姓が喜び、風が吹けば桶屋が喜ぶのでしょうが…ん、明日は是非とも晴れて欲しいですなァヽ(・∀・)ノ ワーイ


今日も幸せ日々笑進!

イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:CIQUE@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-10-8

営業時間:火曜日18:00-22:00(塩・醤油の清湯スープのみ) 水木金曜日11:30-14:00 18:00-20:00 土日祝11:30-17:00

定休日:月曜日