舞々のテレテレな日々

ロック座の板野舞です〜元気いっぱいのステージでがんばります、仲良くなりましょう応援よろしくお願います#アメバーの申請は舞舞のファンのみ☆撮影会は事務所の関係でやってません#毎月数量限定のコメント付きカレンダーを配ってますさ


テーマ:
寒くなってきましたーー
風邪をひかないようにね〜〜( ;´Д`)

体育の日だあ〜運動したいなあー笑笑


今月の予定は12.20.24
バーで手伝うことになりました!(^-^)

30日は撮影会です♡
仕事帰りでも予約可能なので、
お待ちしてます☆-( ^-゚)v 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。