昨日は、‪GYAKUSAN株式会社役員会~♪

 

点と点が繋がって、いろいろ閃き中! ‬

 

image

 

‪いい朝を迎えるためには、夜にリセットが大事。‬

 

(コボリジュンコさんは、「朝の名言インストール 今日のやる気をチャージする」と「夜の名言インストール 一日の脳をリセットする」の著書でもあります~)

 

‪夜寝る前にイメージを作って、逆算手帳&逆算ウィークリーで朝の一人作戦会議。


‪逆算手帳は、禅的思考、こんまりさん系お片付けの方、ミニマリストの方から支持されてます!‬

 

で、見てください…

 

こちらが逆算手帳開発者、GYAKUSAN株式会社CEO、コボリジュンコさんのお部屋。

 

image

 

スーパーミニマリスト!!!

 

左脳と右脳をバランスよく使いこなし、脳内が非常にクリア~!

 

私も結構頑張ってる方ですが… 「きょんちゃん、まだまだ~」と言われます(笑)

 

image

 

だってね、

 

椅子が視界的に邪魔だから(笑)透明なんだって。

 

でもデザイナーズチェア。

 

ガラステーブルは、椅子に合わせてオーダーの徹底ぶり!

 

しかもね…

 

image

 

コボリジュンコさんは、自分のビッグデータを取っているんです(笑)

 

くわしくは内緒ですが… 食事、睡眠、仕事… 自分が何をしていて、何を食べてるか、グラフ化してるの~。

 

凄すぎるでしょー!!!!

 

最近、逆算手帳を使った朝の作戦会議は、平均30分らしい…

 

本当は1時間やりたいんだって。

 

さすが、元SEっす!

 

自分のこと、まるっと把握してるなんて、どんな感じなのでしょうか…

 

というわけで、私も朝と夜時間の有効活用を…やる…つもり…(笑)

 

今日の朝は~

 

image 

 

‪逆算手帳を使った朝の作戦会議、終了〜♪ 今日は30分でした~!

 


逆算ウィークリー GYAKUSAN Weekly 24時間・バーチカル 週間シート

 

-------------------------

 

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ