焼酎スタイリストyukikoさん率いるコミュニティWebマガジン「焼酎&泡盛スタイル」、続々、記事を発信中です~!

 

「焼酎・泡盛をおしゃれに、カッコよく飲みたい!」大人女子・スタイリッシュな男性のための東京発!ライフスタイル&コミュニティマガジン。ファッション・美容・ボディメイキングのスペシャリストが“時流”に合った本格焼酎、甲類焼酎、泡盛スタイルをお届けします!

 

コミュニティWebマガジン「焼酎&泡盛スタイル」のおすすめ記事をPICKUP!

 

【焼酎スタイリストyukiko 特別取材01】中田英寿さん×前園真聖さん「本格焼酎イベント」トークショー ―日本の「モノづくり」「地域資源活用」特集(前編)―

 

【焼酎スタイリストyukiko 特別取材02】本格焼酎を彩る極上の一杯を!薩摩切子が生まれる現場へ ―日本の「モノづくり」「地域資源活用」特集(後編)―

 

-----------------------------------

 

そしてそして、ご報告! 以前より応援して頂いておりました、「焼酎&泡盛 紹介のWEBマガジン開設」のクラウドファンディング、100%越えの「128%」にて完結いたしました!

 

皆様の応援、本当にありがとうございました!

 

 

応援して頂いた方には、これから、お選びいただいた商品がお手元に届くと思いますので、お楽しみに♪

 

私は、美容のために焼酎の割り水に使用されるmisumiの天然水「高牧の森の水」のシリカ水を頼みましたので、今から楽しみです。

 

しかしながら、この時、まだ焼酎の美味しさに気が付いてなかったので…焼酎も頼めばよかった(笑)

 

お酒が弱いので、本当に飲んでなかったのですが、焼酎スタイリストyukikoさんのイベントに参加しているうちに、自分の適量で炭酸割で飲む美味しさに気づいてしまった今日この頃…(笑)

 

これから、楽しんでいきたいと思います♪

 

-----------------------------------

 

コミュニティWebマガジン「焼酎&泡盛スタイル」では、

 

■かごしま芋焼酎コミュニティイベント
東京発信の本格焼酎イベント。流行発信地、原宿&表参道エリアで定期的に開催。焼酎初心者さん、女性が安心して参加できるイベントです。

 

■色と食の旅プロジェクト
日本全国の伝統文化・食文化を東京から応援し情報発信する体験型イベント。<色彩学・食育・日本文化>の観点から”美味しく学ぶ”イベントを展開しています。

 

などなど、様々な参加できるイベントも企画中~!

 

 

こちらは、先日開催された「色と食の旅プロジェクト」~春野菜×ターメリックホリデー~

 

春野菜×ターメリックホリデーイベントの私のレポはこちら!

 

 

 

こちらは、写真家 レスリー・キー氏のコンセプトブック「FABULOUS」記念パーティーに、読者10名さまをご招待!企画で参加しました~!

 

《XEX presents FABULOUS NIGHT by LESLIE KEE》イベントの私のレポはこちら!

 

コミュニティWebマガジン「焼酎&泡盛スタイル」でも、焼酎スタイリストyukikoさんによるこれらのイベントレポがUPされていきますので、皆様、お楽しみに~♪

 

コミュニティWebマガジン「焼酎&泡盛スタイル」

 

そしてそして…

 

日本のお酒を応援! 「焼酎&泡盛応援メンバー登録」ができるようになりました!

「焼酎&泡盛」をオシャレに楽しむイベント情報も先行配信! 読者モニター、取材参加も。読者プレゼントにも応募できます。

 

↓ぜひぜひ、ご登録を~♪

 

焼酎&泡盛応援メンバー登録」はこちら

 

ではでは、これからも楽しみながら、國酒である焼酎・泡盛を応援していきましょう~♪

 

-------------------------

 

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ