本日は、salon de iniで、ペレ様美容液とヤングリヴィングアロマの登録会でした♡

 

image

 

私は本当にこの時間が楽しくてたまりません!


女性たちが集まって、美容トークやアロマライフの奥深〜い話を繰り広げております♡


みんなで、軽ーく、美しくなっちゃいましょう!


今日もみなさん、本当にありがとう♡

 

image

 

こちらは、ヤングリヴィングのニンシアレッド。

 

体験会・登録会では、試飲して頂いています。

 

私の周りでは、この赤いドリンクがなくてはならないものになっています(笑)

 

お仕事に、子育てに、いろいろ忙しい女性たち。

 

人前に立つ、講師業などをされている方は、特に疲れを見せたりできませんよね。

 

普段は、一日小さなグラスに1杯でくらいなのですが、本当に疲れた時は、「ニンシア、がぶ飲み!」が合言葉です(笑)

 

本当に美味しい、赤いドリンクです♪

 

<ニンシア美人は朝美人!>

 

ニンシアレッドの主成分はミランダ・カーやニューヨークのセレブ達が愛用していることでブームになっているゴジベリー。杏仁豆腐にちょこんと乗っているあの赤いクコの実のことです。

 

ふるさとはシルクロードの地、中国の北西部黄河上流にある寧夏(ニンシア)回族自治区。冬は氷点下10度を下回る高地で、土壌こそミネラルが豊富で肥沃ですが、紫外線量が多く降水量が少ないため、植物にとって大変過酷な環境です。強い生命力を持ったニンシア地方のクコは品質が高く、この地域の人々が長寿で有名な理由もクコにあると言われています。

 

世界三大美人の楊貴妃も愛用していたとか!一口飲めば、その美味しさにきっと驚かれることでしょう。スーパーフルーツ、クコの実のジュースで美習慣を始めてみませんか? 毎朝1杯のニンシアレッドで、きっとあなたもニンシア美人!

 

--------------------

 

ペレ様やアロマについてご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。


随時、無料登録会を行なっています♡

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini(サロン ド イニ)」

 

-------------------------

 

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ