本日は「恭子さん、筆談で逆算手帳講座できますか?」とオファーを頂き、筆談でやりましたー!「逆算手帳使いこなし講座 by inilabo × GYAKUSAN」!

 

image

 

ぜんぜん、できますね!
楽しかったー( ^ω^ )


参加してくれたのは、写心家&手話スタイリストの小林澄枝さんTokyo Deaf LGBT【bond】代表のかえでしんさん

 

お二人とも、ちょっと説明しただけで、どんどんペンが進むのでびっくり! 日頃から考えていることも、私と似ているのだと思うのですが、そうそうとよく頷いてくれて、私まで嬉しくなっちゃう時間でした!


あとあと、かえでさんは、なんとレスリー・キーさんにお写真撮ってもらったことがあるそうで、FACEBOOKはそちらをプロフィール写真にしてました!


私もレスリーさんと、この間イベントで会ったばかり!


繋がるねー! 面白い♡


お仕事に、プライベートの夢に。


ガントチャートやマイルストーンも使いこなして、逆算手帳でどんどん現実的に動かして行きましょう!


今日も、本当に楽しかったです!


お二人とも、どうもありがとう♡

 

■「逆算手帳使いこなし講座 by inilabo × GYAKUSAN」

http://inilabo.com/businessmenu/gyakusanlesson/

 

-------------------------

 

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ 

リブログ(1)

  • ”筆談でやりましたー!「逆算手帳使いこなし講座 by inilabo × GYAKUSAN」!”

    美しく表現豊かな、歩くパワースポット•写心家小林澄枝です♡楽しみにしていた”逆算手帳使いこなし講座”を受けてきました♪♪私は前から掛田恭子さんの存在を知っていましたが、今年に入ってから”逆算手帳”を知ったのです♡私は”手帳”が大好きで大好きで!!!”書く”のも大好き!!!!「逆算手帳」が欲しいと思…

    小林澄枝

    2017-04-12 20:00:00

リブログ一覧を見る