ヤング・リヴィング・ジャパン・インク「サンダルウッドファーム見学とハワイ島」の旅に来ています♡

 

スケジュールは、

 

1日目 成田からハワイ島コナへ

2日目 世界遺産「キラウエア火山と星のツアー」

3日目 ヤング・リヴィング契約農場ツアー

4日目 ハワイ島からホノルルへ

5日目 ホノルル発成田へ

6日目 成田着

 

きっと、あっという間ですね。

 

楽しみます♡

 

ヤング・リヴィングのアロマは、使い始めて5年くらいになりますが、ツアー参加は初めて。

 

 

{E21DC558-75CB-45C4-99BF-5ABDD05327BB}


飛行機の中もほぼ、ヤング・リヴィングアロマユーザーなので、それぞれの場所で、ずーっといい香り♡

 
ヤング・リヴィングのアロマは、いろいろなアロマをそれぞれが使っても、自然と調和する気がします。
 
{43500216-0AA6-4575-8D4C-459033807EDB}

行きのフライトは、エクストラコンフォートシートでゆったり寛げました♡
 
初めましての方々が多いのですが、好きなアロマを通じて出会った方々なので、すぐに打ち解けて、話が尽きることはありません。
 
不思議体験やスピリチュアルトークもバシバシ♡
 
楽しすぎます(≧∀≦)
 
今回の旅で同じお部屋になった女性とは、飛行機も隣の席にしてもらって、意気投合♡
 
保育園の先生(教頭先生的なお仕事)をされていて、ヤング・リヴィングのアロマをつけて、各教室を巡回されている(笑)そうですが、なんと、ここ数年、インフルエンザやウィルス性の風邪など、一切、無縁とのこと!
 
驚きです!
 
子供達には、シトラスフレッシュのアロマが人気で、彼女がつけていると、みんな「いいにおいー」と嗅ぎにくるそうです。
 
そして、なにかのご褒美は、シトラスフレッシュのいい香りを嗅ぐことだったり(笑)
 
可愛すぎますね♡
 
飛行機を乗り継いで、ハワイ島着。
 
{E86DAF33-B202-41DE-BC16-78AD69375B49}

バスのアテンドのおじさんも言っておりましたが、空港からホテルまでは溶岩以外、なんにもなーい(笑)
 
ずっとこんな景色が続きます。
 
ちょこちょこ、グリーンもありますが、それらは全て、人口に植えて、スプリンクラーで育てているそうで、30年前はなんにもない不毛な土地に、巨大リゾートを作った、人間、すごい!としか言いようがありません。
 
{E82D68B0-D47A-49FF-89F3-196095C6FD21}
 
そしてそして、ハワイ島「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」到着ー!
 
{D77B6608-0FA7-4091-8B7E-7BB189159AE4}
 
たぶん、今回の旅では、全部を回ることができないと思われますが、25万平米の広大な敷地。
 
{7A4951FA-8080-463C-8F76-52B5122EE535}
 
大都市とは違う、 手つかずのリゾートが味わえます。
 
広いラグーンや3つのプール、イルカやウミガメと遊べたり、ホテル内はモノレールや船を使って移動します。
 
とにかく、規模が大きすぎます♡
 
{8ACFEE5D-A44E-447F-8B49-42E69C126A09}

お部屋も清潔感があって、広々♡
 
{079A5C45-1D71-4D24-918E-9CA45D3B70FD}

一人で白いシーツの大きめのベッドでゆったり♡
 
幸せすぎます(o^^o)
 
今日はルームメイトの女性とホテル内を散策。
 
{D5551F51-695B-466C-A39A-BAD177ECCA78}
 
白馬にタッチ♡
 
{1C0FDBCA-4172-4FA6-B87C-61A80F1BABF9}

シャワーを浴びてから、ワンピに着替えて、素敵な場所を見つけては、写真を撮りあったりしてました♡
 
{6B7A86A5-2260-4FD5-82CB-768C026D515A}

こちらのソファ、ほんと、理想の場所♡
 
ご家族で、海を見ながらゴロゴロしてる方などもいて、本当に天国です。
 
{805DC62F-EC74-4DB3-B254-72BFA4C51E72}
 
途中、明日のウェディングの予行練習をしている方々もいて。
 
目が合うと、「ハロー」と笑顔でみんな声をかけてくれて。
 
真ん中の白髪のおじさまと白いフリフリのブラウスを来た方が、花嫁さん。
 
見てたら、涙でちゃうほど素敵でした♡
 
{BA491999-8246-403E-A6C6-6ABF0C95160C}
 
ヒルトン内はレストランも沢山ありますが、今日は二人でサンセットが見られるダイニングへ。
 
みんな、夕日を見ながら、早めの夕食を楽しんでいます。
 
本当にいい時間に到着して、すごくキレイでした♡
 
{252E3EA6-723F-4377-BA62-99077C26F15D}
 
{24B2B724-71FA-43B4-9084-4AA57AE63D31}

いつも通り、ペリエにレモンを一滴垂らして、美味しいレモン水にしてお食事が来るまで、ルームメイトと、いろんな話をしました。
 
今、その時を共有している人って、本当に必然というか、必要があって一緒にいるんだなーといつも思います。
 
{964D073C-8EA5-44B0-8890-440D5D42F3E5}

私たちは、オーガニックサラダと、わさびとバルサミコソースのお肉をシェア。
 
びっくりするほど、柔らかいお肉で、パテとオリーブオイルをつけて食べるパンもとても美味しかったです♡
 
{1212C5D3-5588-416B-A6C5-34CD559C7A94}

素敵なサンセットが終わると、あたりはもう、真っ暗。
 
一番端にあるレストランから、今日はぶらぶら歩いて、お部屋に戻ります。
 
館内にはいたるところに、アートな美術品がいっぱい。
 
{F08B8281-FABC-4954-8ED9-1EB4B10129B9}
 
{739F7FD3-EFBB-47E6-A207-6B5105ADD4E2}
 
{6572868B-4AE8-4557-ABF7-FDE63F9D1747}
 
{0AAD0443-5EA5-4243-B4EA-F6294D316FD6}
 
{CD18E3EC-59C1-4946-9A3F-8DC0B7D4580F}
 
私の中で流行っている、象のモチーフも沢山見つけて、テンションアップ♡
 
{AC6AA3A0-80D6-4F46-8ECB-B507FD09DF5F}
 
こちらの羽でできたフェザーアートも、色がすっごく素敵でした♡
 
{77E5344E-B0E1-4527-8A7D-FB63D2F60CEB}
 
今日は早めに、寝ます。
 
{F8EC86AD-A86D-43B7-A391-6D95E1BC9A8B}
 
いつも使ってる、シーブスのマウスウォッシュと歯みがき粉。
 
歯磨き粉は今、欠品中で、大事な1本です。
 
私はこれに出会ってから、歯磨き粉はこれしか使ってません。
 
これに勝る、清涼感はありません♡
 
小さなボトルは、シーブスのジェル。
 
抗菌作用が強いです。
 
電車や飛行機が人の多いところに行った時に使います。
 
{2B7C506D-FF8B-406D-9E61-A5FBCA02C8B8}
 
今回の旅のお供のアロマたち。
 
左から、
 
●一番周波数が高いと言われる「ローズ」
↑高価なのに年末、一本、ぶちまけてしまいました(笑)しかし、それだけの効果はありました♡
 
●私の一目惚れの香り「ジャスミン」
↑自由の花ジャスミン、これをつけると女性性がぐーんと上がる気がします
 
●日本未入荷「ウィンターグリーン」
↑今、一番大好きです♡ シップの本当の香りのような、疲れや痛みをサクッと取ってくれる素晴らしい精油、インディアンも薬草として使っていたし、南仏でラベンダー畑のマネージャーをしている方も自分の育てるラベンダーを差し置いて(笑)、一番好きな精油で、2番目はないと言ってました!
 
●眠気を飛ばしたり、気分転換の「ペパーミント」
↑今回のルームメイトも一番欠かせない精油とのこと、運転中の眠気覚ましにも◎
 
●仕事の効率を上げる「ハイエストポテンシャル」
↑集中力が途切れたら、サクッと使います、一緒に作業するお客様にも、よく嗅いでもらってます
 
●お洗濯にも使える、抗菌の「ピューリフィケーション」
↑シーブスが切れていたので、抗菌用に普段お洗濯に使ってるのを持って来ました、こちらで代用も全然いいです
 
●私的に絶対必須の豊かさを集める「アバンダンス」
↑経営者や個人事業主にオススメの豊かさやお金持ちと周波数が合う(と思われる)香り、アバンダンスは、かなり多くの方がわかりやすい効果を感じてます
 
数年前から、香りと脳の関係に夢中な私。
 
今回も最適なセレクト♡
 
3日目はサンダルウッドファームに行きますが、サンダルウッドのクリームはこうやって常に持ち歩いてます。
 
顔や手やボディの乾燥に、なんでも使えます。
 
{B0582DD2-FA83-435E-9219-2F59A9E0D79D}
 
ただし、数が限られていて、クリスマス時期に買いました。
 
今は手に入りませんが、ハンドクリームとして使ってると、その香りの素晴らしさに、よく聞かれます。
 
ただし、今は欠品中で買えないので、お伝えできずに、いつも残念です。
 
---------------
 
そんな感じで始まりました。
 
大好きなヤング・リヴィングのアロマな旅。
 
明日は、ルームメイトと「世界遺産キラウエア火山と星のツアー」です☆彡
 
楽しみ!
 
----------------------
 
只今、ELCエッセンシャルライフカレッジのHPも制作中♡
 
ヤング・リヴィングのアロマに興味がある、購入したい、学びたいという方は、お気軽にお問い合わせください。
 
 
こちらもぜひ読んでほしい、ヤング・リヴィングのゲリー・ヤングご夫妻のお話です。
 
ELCエッセンシャルライフカレッジの講師の紹介です。
 
 
私のFBなどで、個人的にメッセでお問い合わせも大歓迎です♡
 
 

-------------------------

 

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ