本日は、【GYAKUSAN手帳サロン】逆算手帳使いこなしシェア&アドバイス会@表参道でした~!
 
image
 
ゴボリジュンコさんの手帳愛、文房具愛、炸裂で、とっても楽しかったですo(^_^)o
 
image
 
みんなのそれぞれの逆算手帳の使い方も目から鱗で、勉強になる!
 
自分の夢と計画が右脳と左脳で使いこなせるようになる、逆算手帳。
 
自分らしくカスタマイズすると愛着がすごいです。
 
オタク万歳╰(*´︶`*)╯♡
 
image
 
私と同じ手帳カバーを購入してくれた方もいらして☆
 
お揃い、すごく、嬉しい~!!!

その方は、私とお揃いのホワイトベージュの上品な本革の手帳カバーを買って逆算手帳を使い始めて以来、ご自身のお仕事の講座の満席が続いているそうです~!!!
 
ちなみに、こちら↓
 
■アクュード Cookday 本革 手帳カバー ナチュラルキップ A5 オフホワイト BDA5-03

彼女は、左脳も使えるし、脳内の整理能力も高いので、すぐに結果が出るんですねー!

すごいっ!
 
image
 
その後、仕事の打ち合わせをかねて、乾杯♡
 
------------------
 

「逆算手帳使いこなし講座 by inilabo × GYAKUSAN」も参加者、受付中。

 

少人数で楽しく行います♪

 

夢を誰かと分かち合い、サポートし合うと、俄然スピードが早まります♪

 

今後、手帳をシェアし合う逆算手帳フレンドとなるので、お友達やビジネスパートナーとのご参加がおすすめです◎

 

※2回目もシェアリングの場として受けて頂くと、今後の手帳ライフがさらに楽しくなります♪

 

■「逆算手帳使いこなし講座 by inilabo × GYAKUSAN」詳しくはこちら

 

------------------------


■女性起業家・サロン運営サポート&コンサルティング「イニラボ」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ