これから、去年からずーっと楽しみにしてた、映画「ドクターストレンジ」MX4D。

 
床に荷物を置いちゃいけなくて、ロッカーに預けるらしい。
 
ポップコーンもビニールに入れさせられた。
 
ビジュアル&モーションエフェクトにワクテカ。
 
 
MX4D、初めてでしたが、楽しいー!
 
風吹くし、水もかかった気がする(笑) 霧?
 
椅子もボンボンされるし、傾くー!
 
この映画をMX4Dで観れてよかったo(^_^)o
 
内容は空間と時間を操るので、今一番、大好物です。
 
設定最高~!
 
--------------------
 
ちなみに、MX4Dとは…
 

MX4Dはアメリカのロサンゼルスで1991年に発足したMediaMation社によるもの。MX4DはTOHOシネマズ独自の「TOHO 4D PROJECT」のもと展開されるTOHOシネマズだけの映像アトラクションシステムなので、限定された劇場だけでしか体感することができません。また、こちらは

  • シートの突き上げ
  • 首元への感触
  • 背中への感触
  • 香り
  • 水しぶき
  • 足元への感触 
  • 地響き
  • 突風
  • ストロボ

上記11種類の体感に加え、もちろんシートも可動します。

 

…とのことです!

 

すごーーい!

 

--------------------

 

 
今日、武術の達人のお友達とイギリス話をしてたら、エディンバラでパラレルワールドを体験したらしく、その話をもっと聞きたかったのですが、電話だったので途中までで。
 
それからのドクターストレンジ、世界観、楽しすぎました。
 
早く、彼女の話の続きが聞きたい!
 
 

-------------------------

 

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ