ちょうど次男が2ヶ月になる頃、「プレミアマタニティライフ」さんからインタビューのお話を頂き…

先日素敵な写真を撮って頂きました!

輝く起業女性★ブランディング~パーソナルブランディングで実現する幸せな働き方 byイニラボ-赤ちゃんと

「プレミアマタニティライフ」さんは、ステキママ、キレイママになるための、ワンランク上の情報をお届けしているFACEBOOKページです。

輝く起業女性★ブランディング~パーソナルブランディングで実現する幸せな働き方 byイニラボ-プレミアマタニティライフ

----------------------------------------

正直、「ステキママ? キレイママ?… しかも、インタビューなんて… ひょえー、私なんかでいいのですか…と、恐縮しまくりでお断りしようかとしばし悩んでおりました。

というのも、妊娠で13kg増えてしまったし…、正直…、「キレイママとしての」写真掲載はちょっと…と思ったのです。

(せめて…あと1ヶ月待ってくれたら、頑張って完全に体重もとにもどすからっ…とか思ったり。笑)

…お話を頂いてから、「アユアラングレース」さんに産後ケアのコースをお願いして、毎日「リコプロのスパソルト」に入り、「加圧レギンスMIKYAKU+」で、最後の悪あがき☆

産後のむくみがスッキリして、そのおかげか…とっても素敵に撮影して頂いたのです。(るーん☆)

輝く起業女性★ブランディング~パーソナルブランディングで実現する幸せな働き方 byイニラボ-公園スナップ

撮影やインタビューに立ち会うことはあっても、される側は初めてなので… 本当に緊張しちゃうっと思っていたのですが、今回はインタビュアーさんもカメラマンさんもスタッフさんも…全て女性!!!!っという和やかなムードの中、リラックスして臨めました!

輝く起業女性★ブランディング~パーソナルブランディングで実現する幸せな働き方 byイニラボ-インタビュー

美魔女社長の由香さんによるインタビューで…緊張しちゃうかも…どころか、盛り上がっておしゃべりしまくってしまいました! (スミマセン… まとめるの大変でしたよね。きっと。とりとめもないおしゃべりを、素敵にまとめて頂き…ありがとうございます!)

----------------------------------------

只今、次男を出産して3ヶ月弱。

この撮影をした日は、産後二ヶ月で仕事復帰をしたばかり。

うーん、子供二人抱えて仕事復帰って、本当に大丈夫???とまだまだ不安だった。

そんな中、この撮影とインタビューで様々な素敵な女性と出会いました!

元モデルでカリスマ母カメラマン「ままちめ」のchiaiさん。
出産祝いのマストアイテムなかわいいダイパーケーキデザイナーの朋美さん。
優しい笑顔に癒される…エステコース講師&開発者の陽子さん。
株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパさんの商品・技術開発本部の課長、みれいさん。

私を含め…みんな二児のママ!

みなさん、本当に笑顔が魅力的で好きな仕事をしながら、自然体でキラキラ輝いてる!

$輝く起業女性★ブランディング~パーソナルブランディングで実現する幸せな働き方 byイニラボ-みなさん

インタビュー…といいながら、皆さんとお話をさせて頂きて、おぉーし、やっぱり子育てしながらこれからも楽しく仕事をしてくぞーっと、逆に勇気をたくさんいただきました!

このタイミングで皆様に出会えたことに…心より感謝☆です!

----------------------------------------

今回、撮影していただいた「ままちめ」のchiaiさんは、元モデルさんのカメラマンさんで二児のママ!

家族写真撮影がとても人気で、今まで撮影した家族は、なんと5000組以上!

最近では年賀状用など、カメラマンさんに家族写真をお願いする方も多く、昨年の10月11月の撮影がひと月で100件を超えた…という、(今では、なかなか予約のとれない…)カリスマカメラマンさんなのです。

しかーも!!!!

元モデルさんだけあって、スラーりとした長身の美人さん!(元…といっても本当にカッコいいですね…)

私なんかよりchiaiさんがステキママですよ!!!!!…なんて…非常に、恐縮しながらの撮影でしたが…

本当に自然体の素敵な写真を撮って頂きました!

「こーすると足が長く見えるよ☆」とか
「向こうから、私に話しかけるように自然に歩いてきて☆」とか

女性目線で素敵な写真。

「撮られ方」も熟知されているし、カメラマンとしての腕もすばらしー!!!!

もう、こんな素敵な写真はとなかなか撮れないだろうな…と思い、皆様に懇願して、自分のブログにヘッダーに使用させて頂くことにしました☆(う…うれしい! そのくらいお気に入りの写真でございます…)

家族写真だけではなくて、お仕事用の自然体のプロフィール写真やホームページ・ブログ用にも、「ままちめ」のchiaiさんのお写真、とっても素敵だと思います~☆

chiaiさん… 心より、ありがとう~!!!!

とっても素敵な家族写真がいっぱい☆
「ままちめ」のchiaiさんのブログはこちら


----------------------------------------

そして…そして…

インタビューをして頂いた、由香さん。

輝く起業女性★ブランディング~パーソナルブランディングで実現する幸せな働き方 byイニラボ-由香さん

出会った瞬間「絶対、絶対、年下!」と思っていたのに…なんと、おねぇ様でした!

「私もアユアラングレースでダイエットしたのよ~」と一言。(ふふふふ~☆)

年上でキレイな人ってたくさんいるけど、「かわいらしい人」ってなかなかいない。

しかも、バリバリ仕事もこなされていて~。本当にかっこカワイイ女性☆

あやかりたい!

…私もこれからも仕事だけじゃなくて、美容も…がんばろうっと。

----------------------------------------

子供を産む前、引きこもりながらゴリゴリ仕事していた時は、

女って損! 子供なんて産んでしまったら、きっと仕事なんてできなくなってしまう!

って、頑なに思っていたし、恐怖だった。

(長男出産の時は、クライアントさんにないしょにしていたし!)

けれども…長男&次男の出産、

そして、仕事を通じて出会ったたくさんのパワフルで美しき女性たち…

おかげで、やっとわかった。

「女性って、ものすごく楽しい!」ってこと。

これからも、たくさんの女性たちに刺激されながら、私も進化していきたいと思います!

今回、こんな素敵な出会いを頂いた「プレミアマタニティライフ」さん、

そして、「株式会社プレミア・ビューティ・アンド・スパ」さんに心より感謝しています!

ありがとうございました!

------------------------

今回掲載して頂きました、プレミアマタニティライフさんのFACEBOOKページはこちらです☆ 「いいね」頂けると、とっても嬉しいです!

http://www.facebook.com/premiermaternitylife

------------------------

■女性起業家・サロン運営サポート&コンサルティング「イニラボ」

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ