I'ngs hair

岡山県倉敷市の美容室です。
皆様の綺麗のお手伝い、しっかりと
サポートさせていただきます!
岡山初の発毛・育毛メニュー、ジュネス酸性ストレート
にもご注目ください!!



テーマ:




こんばんは!



このイングスヘアーのブログには初登場の
スタイリストの平井です。




これからもちょこちょこ登場すると思うので
忘れないでくださいね〜とびだすうさぎ2




さて、今日は来月から始まる育毛発毛コースの
マニュアルを作ってました。





いや〜これは期待大てますなぁ〜



薬事法の関係でなかなか言葉を考えないと
いけないのですが…。






これはもう




ぜっ○い





髪がは○ると確信しました。




ちなみに上の○の中には

間違っても




ではないですからねあんぐりうさぎ



話すと朝になってしまうので



少しだけにしますね。




うちが使う


育毛剤というか


培養液は最強です!



そこらへんの育毛発毛
もどきとは
ちゃいますよ〜



某有名会社とは
一緒にしないでくださいね。



次元が違いますので…。



あんまり言うと誰かに目をつけられるのでこの辺にしときます。




やってみれば結果が他とは違うのは一目瞭然なんですぐ分かります。




では


またいつか登場すると思いますので忘れんといてくださいね〜



おっと

写メを載せるの忘れてたてへぺろうさぎ



じゃー一気にいきますよー

{4F839BDA-A2C4-447D-B24C-846422978088}

{7C5D0233-7169-4CFC-8017-759C829DB9AC}

{172F8C51-996B-4075-AC75-F17E939404DF}

{BEB42F05-CF44-4797-86D4-54C0EA5AC1C6}

{0B4A9F91-0FB0-4C11-B57A-0A9001E31AC3}


また更新しますので

スタートまで楽しみにしてて下さいとびだすうさぎ2



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。