こんにちは ! tamaです。






今日は ハナヘナを 使って 髪を強化しながら 

ちょっぴり 色素補給も しちゃいましょう! という感じでいきます。


頭皮ケア& カット&カラー& ハナヘナのお客様です。

 
くせが強くて うねるのがいやで ストレートアイロンをいつも

使って スタイリングをしていたんですが

少しづつ 使う頻度が 少なくなってきて(tamaが ほどほどにね!と言ったから?)


ご来店後1ヶ月以上は ブローだけで 済むようになった って いっていましたよ。







ブログ を 読む前 に ポチ を お願いします!



にほんブログ村     にほんブログ村





ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪

T2sys炭酸システム






見てくださいね ⬇⬇  



ケアしてると コンディションは良くなりますよね ♪ 






フォー はというと !












多い 硬い くせ強い な髪質で ナチュラルなストレートが好き ♪

もちろん さらさら ツヤツヤ もあるといいですよね!  

ちゃんと しときましたから ♪














”色がとれなくなりました~♪ ”


そうですよね~!  ハナヘナしてますからね ♪



 ホームケアに迷ったら! 読んでみて下さいね ♪ ⬇

髪の毛について 知っていてほしい事です ♪

こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪

ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪


ホームケアはシャントリがポイントだった! 綺麗になっていますか? 

シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪

まじめに do-s シャントリの使い方について ♪

 
do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪








光の反射?を 利用させてもらうとですね・・・ ! 














いつも ありがとうございます 。 















フェイスブックにも ブログで紹介しない tama がいます。

お友達を 募集しています ♪


一言メッセージを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪
 
 

tama の Facebook



人気?のおすすめ記事 たち! も見てくださいね ⬇⬇

ハナヘナ トリートメントの施術例です!

DO-S  &  ハナヘナからの 贈り物 ♪ 

髪の毛は 綺麗に なるんですよ ♪

ずっと あのまま! だったんですよね ♪

くせのある髪の毛に ハナヘナ ♪

ハナヘナの 施術例です!

ハナヘナについて 知っていてほしい事 ♪

トリートメント!として使う ハナヘナ♪

ハナヘナは ダメージ毛専用では ないですよ ♪

こんな風に なるからですよ ♪


ハナヘナ の 2度染め施術例です !

安心な! 本当の100%天然ハナヘナを求めて♪

白い物が 多めの人の ハナヘナ ♪


プレゴを使った施術例です!

ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪

クリープパーマの施術例です!

ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪

do-s シャントリ と 髪の毛の関係です!

改めて do-s シャントリ ♪


シャンプーと 頭皮の関係 ?!

頭皮に いいシャンプー ? ♪

頭皮と do-sシャンプー ♪








髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !
詳しくはクリックして 見て下さいね ♪

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント





 


 お店の 地図です ♪
 
  ⬅ クリックしてください !




    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪



良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪


 にほんブログ村   にほんブログ村



AD