北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

100%天然 ハナヘナ・クリープパーマ・縮毛矯正の施術例 &                         綺麗な髪を作るホームケアを紹介していきます ♪


テーマ:

昨日来られた お客様で お知らせ ! ができたので 

今日は 縮毛矯正になりました。


なかなか時間が取れないので お休みをもらって来ていただいたみたいで

ありがとうございます。

今回は 8ヶ月くらい あいているのかな。


2週間くらい前にカット&カラー もちろん hana henna も 済ませています。

いってみますか。。





tama ブログ を 読む前 に  これを ⬇⬇ ポチ してください !



にほんブログ村     にほんブログ村



応援よろしくお願いします♪




ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪

T2sys炭酸システム





見てくださいね ⬇⬇  




hana henna は していますが ♪




ビフォーです。










シャンプーすると








くせは 強いんですね 。

今回は 久しぶりに 毛先も 修正していきます。


お薬は 根元を do-s の H&M  毛先は do-s の S で・・!



途中 娘さん のお話しになって イベントに 出演するという事です!

北九州では メジャーな イベントなんですね ♪




✨まつり起業祭八幡2012
【日時】
11月3日(土)
【場所】
北九州市八幡東区大谷1-2-4(会場地図)
【出演時間】
1回目/14:00~14:30(メインステージ)
2回目/17:00~17:30(ふれあいステージ)
【メンバー】
大野・吉岡・塚田・チェスカ・井手口・内村




高校時代の 通学途中に会場があるので 当たり前のように 毎日途中下車して

楽しんでいました。 あの頃は 人ごみも 気にならなかったのかな~~?

スムーズに歩けないくらいの人で にぎわっていたんですよ!


それほどまでは 無いようですが たくさんの人が 訪れるイベントです。

八幡製鉄所で 鉄を作っている所を 幼き日に 見た覚えが

かすかに 残っています !
 
”梅ヶ枝餅” を 食べるのが とても楽しみだったな~~ ♪



この日に 起業祭に 行かれる方で 時間が 合いそうだったら


よろしくです ♪


僕も ステージを 見たいんですが ・・・ もちろん 仕事です ♪





そんなお話で 盛り上がっていたら できました。


















do-s トリ + do-s オイル で仕上げました。



縮毛矯正後は 2~3週間で hana henna を したいので

次回のカラーは 時間が許せば 少し 早めに お願いします ♪

休みは 取らなくて 大丈夫ですからね !




昨日 買ってきた(今頃かい!) CLASSYを 見てもらいました。


これで 本当に 全国区 になったんですね !



”来月くらい 買う予定なんですけど 買いにくくなりますかね~?”


と心配していましたので
 

そうならないように do-s さん お願いしますね ♪



FB で do-s さんが 問い合わせは 多い。 といっていたような・・・ ?






スタイルが決まらない? と思ったら  読んでみてね ♪

原因が解かれば ケア は 簡単ですよ !

ケアの真実を のぞいてみて下さい。 ⬇⬇




こんなこと言ってんですが どう思いますか? ♪

 do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪




ピカッ とした ツヤ感 です 。












いつも ご利用 ありがとうございます 。


tama  のお仕事でした ♪






 



この子も 出動です ♪  今年も よろしくね !





フェイスブックを やっています。

お友達 募集中です ♪

たまに 一言くらい何か言いまする tama が !



tama の Facebook



人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ⬇⬇



プレゴで ウェーブスタイル しちゃいましょ ♪

頭皮に いいシャンプー? ♪

hana henna は 染めるほどに綺麗に? ♪



 お店の 地図です ♪   ⬅ クリックして 見てください !




    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪



良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪


 にほんブログ村   にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード