”素髪” って どんな感じかな~ ? って 聞かれることが



増えてきました。



素髪を 少しでも 体験してもらいたくて



”素髪 + 疎水トリートメント” コース を作りました。




押してもらえると うれしいです ♪






にほんブログ村     にほんブログ村










ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪





T2sys炭酸システム





シャンプーの時に ”ジュワジュワ??” 聞こえるのが ”炭酸泉” なんですよ ♪ 





















ちょうどいいタイミングで こんな記事を 見つけたので




勝手に リンクさせてもらいます。 まずかったら 言ってくださいね !






被膜をはずしてみた








1回で 全部は はずせてないな~ という人も たくさんいますね。




皮膜を はずしてみると 中から出てくるのが 今の




ありのままの 髪の状態です。




コンディションの 割といい人 は こんなに軽くて 綺麗だっけ ?




と思うかもしれませんし 




コンディションのよくない人は ”ビビってますけど!ほんまかいな”  と驚くかもしれませんが




この状態から スタートしないと ちゃんとしたケアが できないんです。




皮膜を付けないような ホームケア を してください。




もちろん do-s シャントリ のことですが・・・・♪




しばらくは これのみ しか使っては いけません ♪





世の中には 皮膜系のもの が あふれています。 





しばらく使っていると 髪の毛が 改善されていきます。




髪が とっても 軽~~く なるんですよ ♪





ふんわり という表現が いいのかもしれませんね !





気になっている人は ぜひ  よろしくお願いします ♪





























綺麗な髪を手に入れるには ホームケアが とっても大切なのです !!


とっても 参考になるので 読んでみて下さいね ♪ ⬇⬇






市販 ノンシリコン シャンプーって・・・





シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 











髪の毛が綺麗になって扱いやすくなりたい! と思ったら  読んでみてね ♪

原因があるんです! そこが分かれば 美髪は あなたの物です!


⬇のリンクを ぜひ 見て下さいね ♪ ⬇






髪の毛について 知っていてほしい事です ♪


こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪


ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪


こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪




ホームケアはシャントリがポイントだった! 綺麗になっていますか? 

シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪



まじめに do-s シャントリの使い方について ♪



 
do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪












フェイスブックにも tama がいます。




お友達に なって下さいね ♪



ブログで紹介しない tama が いますよ !





一言メッセを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪

 




tama の Facebook










人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ⬇⬇





プレゴを使った施術例です!

ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪



クリープパーマの施術例です!

ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪



do-s シャントリ と 髪の毛の関係です!


改めて do-s シャントリ ♪




シャンプーと 頭皮の関係 ?!


頭皮に いいシャンプー ? ♪


頭皮と do-sシャンプー ♪




hana henna の 施術例です!


2ヶ月間も コンディションが変わらなかった秘密? ♪



hana henna の 2度染め施術例です !


ハナヘナ グリーン 見てみたい! って? ♪













髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !

詳しくはクリックして 見て下さいね ♪



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント









 お店の 地図です ♪
   ⬅ クリックしてください !









    お問い合わせは





  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪







良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪





 にほんブログ村   にほんブログ村





AD