怒涛のライブー!

テーマ:
Curry庵 味蕾でのアコースティックライブ
ぶじに終了~♪♪

川口の友達もインスタで書いてたけど
友達の店で友達集まってライブって
たまにはこういうホーム感強めなライブもいいよね~ん♪♪

川口フレンズみんな集まってくれて
さらに遠方からも見に来てくれた人もいて
ほんとありがとうございました☆

川口の七夕祭りはけっこう盛大にやってるから、祭りも楽しんでもらえたかな??
{2BECC5EE-F37B-40CC-9020-2E75375D299E:01}
{2347CCCC-7CAC-4CF3-B46E-5E47CC515742:01}
{ADAE0613-9CBD-4207-8C5F-2A8325571A3B:01}

そして今夜もレコーディングなうっ!
缶にビスをじゃらじゃら入れてインダストリアル(?)録音中!
{F0C8C156-A71F-49B6-AE8C-3DFE65184B5B:01}
缶におもっきし「ゆうこ」て書いてあるの恥ずかしいw

どんなsoundか気になる人はゆーこのインスタで聴いてね♪♪←click!


さあさあお次はミチコDDのソロライブ!
{DB3BB33B-3508-4C9C-AB47-AF86A39844AA:01}
7/11(土)川口のBARネイバーフッドにて20時頃から!ゆーこもサポートベースするよん☆

んでもって7/12(日)はゆーこリラックスのソロライブ!!!
{6DB0912F-BFA5-4939-B988-46A131A07323:01}
西川口の老舗BAR、ダイアブリッジにて20時頃から!こちらはライブチャージ千円!初めての場所なのでドキドキ( °ㅁ° )


そしてそして!新月灯花は!
7/13(月)池袋マンホールにて!
{147AE198-5E64-4EB7-8367-5E93F8D2301A:01}

んもー!ライブ続きすぎて
どれに行こうか困っちゃうよね!!

うん!そうだ!全部行こう!!



AD