ブダバーしてますか? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブダバーしてますか?

がんばれニッポン。



コムバムワです。
いつもありがとうございます。
今日テレビ東京19時から見てね。




ミュージック何好き?
私よくラーンジュミュージックききます。
たまにジャズ。
ハウスジャズとか。




ラーンジュミュージックはすごいおしゃれなバンドいる。
ブダバーです。BUDDHA BAR
BUDDHA-BAR  wikipediaももちろんすぐでるね。




とてもリラックスできるミュージックです。
こないだきくとき、リラックスミュージックだから、すごくきれいなしゃしんもばかりでた。
こゆしゃしんです⬇⬇⬇⬇









これ1番好きです。
でも本当にきれいなしゃしんたくさんたくさん。
ちょっとみる?
これです⬇⬇































めちゃくちゃきれいですね。
すてき。
リラックスミュージックきて、こうゆしゃしんも見て、目もリラックスできる。




ぜひぜひブダバーをかけて見てください。
ぜったい気になる。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile.