2014-06-10 11:39:00

万能鑑定士Q(モナリザの瞳)

テーマ:ブログ
がんばれニッポン。



おはようございましたです。



もともと日本の映画好きでした。
イラン行ったときからですね。
イラン行ったとき、日本の映画好きで、まさか自分でもいつか日本の映画でるって、まったく考えられなかったですね!




でも日本きて、エンターティメントの仕事始まって、たまにチョコチョコ日本の映画でたり、もちろんやくありでもでたり。
だってでてる映画ギララのギヤクシュウ、とうよこサミット、フランスもとだいとうりようやくヴェネツィア映画さいまで行ったりもあります。





そして、さいきん始まってばかり、万能鑑定士Qって映画、あやせはるかさんとマツザカとうりさんしゅうやくでてる映画は、インゴちゃんもちょっとでる。笑











この映画インゴちゃんのやくは、フランスのミユジヤムのかんけいしゃ、やくです。
フランスのミユジヤム、モナリザのはなしのところでたり、あとさいごのシーンも。





さいごのシーンあさ8時まで、ふゆ、ずっと外で、すごくさむかった!












たくさんたくさん日本人エクストラけいさつやくきて、ものすごくむずかしい、ハードな仕事でした!











とくに映画のエンディングで、かんとくさんきれいに、かっこいいかんじわらしたいし、ハードな仕事でしたよ。
シズオカからかいりあさ8時きれいなしゃしんも富士さんからとって、そのときブログのせたけど、おぼえてるかな!↓↓











美し富士さん。
映画をまたみに行ってないですけど、できなかったらDVDかりて見るね。
ぜひみんな時間あったら映画かんとか、DVDでたら、見てください。かっこいい映画と思ういます。



いつも品川テレビのトビが行くってばんぐみを見てくれてありがとうございますね↓↓↓↓

http://www.shina-tv.jp


Have a nice day with smileね。笑





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

インゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんわ

モナリザの え は
とても ふかく ふしぎが
たくさんかくされて
すきな え の1つです☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろいろな
おしごと たのしそうですね。

えいが かDVDみますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み